検索
アウトドア&フィッシング ナチュラム
プロフィール
かっちゃんずさんの画像
かっちゃんず
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


在宅ワーク
記事一覧

【トレミー】人気ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング
ファン
DHCオンラインショップ

カテゴリアーカイブ
マカフィー・ストア
リンク集
 



ブログ広告のアドブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

2015年07月31日

USBフラッシュドライブ「PQI iConnect」2015年8月17日(月)発売予定

まず個人的にUSBメモリやUSBドライブの類いをあまり使う場面は無いので、あまりイメージは個人的には正直無いのです。でも恐らくは、あれば大変便利に使えるんだろうな、というイメージはある。

ちょっとしたデータならUSBメモリに入れておけばどこへでも持ち運び出来るし、これもイメージは無かったのですが最近では容量も大きくなっており、ひと昔のハードディスクぐらいの容量があのちいさなUSBフラッシュメモリで賄えてしまうし、なおかつ高速に処理出来るのだから、やっぱり用途によって一本USBメモリは持っていたい所なのかもしれませんね。

そんなPCやモバイルなどのデータをより簡単に高速に処理出来るというUSBフラッシュドライブが発売となる様です。

PQI Japan株式会社は、iPhoneやiPadでも使える世界最速クラスのUSBフラッシュドライブ 「PQI iConnect」(アイ・コネクト)を、日本国内において8月17日(月)に発売予定しているのだそう。

Apple MFi認証取得済みLightningコネクタ搭載iPhone/iPadでも使える“高速タイプ”のUSBフラッシュドライブ PQI iConnect
2015年8月17日(月)発売予定

この製品はApple認証を受けたLightningコネクタと、標準USB Aコネクタを搭載したデュアル端子を装備している、ということなのでiPhoneやiPadでも使えるということなんですね。

iPhone、iPadなどの容量不足を解消し、世界最速クラスの転送速度を誇るこのUSBフラッシュドライブ「PQI iConnect」一度試してみる価値はありそうですよ?





ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by かっちゃんず at 18:20 | Dream News

インフォコーパス、小型の「インターネット温度計」をIoT教育用キットとして発売

posted by かっちゃんず at 11:01 | Dream News

2015年07月30日

夜景を観光資源に!2015年度「日本夜景遺産」新規認定地が発表!

posted by かっちゃんず at 11:48 | Dream News

2015年07月29日

介護・福祉・医療の資格情報サイト【シカトル】の講座資料請求

───────────────────────────────────
/ ┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐ /
/ │介│護│業│界│へ│の│就│職│に│挑│戦│し│よ│う│!│ /
/ └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘ /

 介護業界への就職を始める場合、まず資格を取得することが必要です。
 介護職員の求人のほとんどは、応募資格が「ホームヘルパー2級以上」と
 なっているため、無資格での就職の可能性はかなり低いと言えるでしょう。

 介護の資格情報サイト「シカトル」には、講座情報や資格ガイド、一括資料
 請求まで、個人のスキルアップ、キャリアアップの為のお役立ち情報満載!

 全く初めての人でも大丈夫!仕事をしながら資格取得ということも可能!
   こちらから♪



posted by かっちゃんず at 08:45 | A8

2015年07月27日

「いくとぴあ食花」のサマーイルミネーション第二弾がグランドオープン!

いやしかし暑いですねー。梅雨も明け台風もやって来て、いよいよ本格的な夏が到来と言った感じでしょうか。

皆さんそれぞれ「涼」の取り方はあるかと思うのですが、ここはひとつ「視覚」の面から「涼」を取ってみるというのはいかがでしょうか。

新潟には「いくとぴあ食花」(新潟県新潟市)という新潟三大イルミネーションのひとつがあるのですが(他には「アパリゾート上越妙高」「国営越後丘陵公園」があります)、そこで開催中の『GROWING ILLUMINATION』(成長する花と光の庭園)が、第二弾としてさらにスケールアップしてグランドオープンしているそうですよ。

2015年度のコンセプトである「成長する花と光の庭園」の通りに、新潟の季節や花々に感動するだけ無く、時期によってその表情を変える「成長」を、視覚や聴覚、触覚や嗅覚、そして味覚を味わいながら楽しめる五感的演出が満載なのだそうです。なんだか凄そうですね?

この夏新潟にお出かけの際は是非いくとぴあ食花サマーイルミネーションへ立ち寄ってみたらいかがでしようか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by かっちゃんず at 11:19 | Dream News