プロフィール
かっちゃんsさんの画像
かっちゃんs
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ ブログランキングならblogram



検索
最新記事
(05/25)Qoo10会員1,000万人突破記念!「SUPER SALE」 超お得WEEK!「1,000万Qポイント山分けキャンペーン」イベント開催!5/25(金)〜5/31(木)
(05/25)電力・エネルギー分野のブロックチェーン事例が満載!新刊「世界の51事例から予見する ブロックチェーン×エネルギービジネス」予約販売開始
(05/24)手軽に楽しいお買い物! インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」 会員数が1,000万人を突破!
(05/23)馬事学院(バジガク)の生徒たちらが、行き場のない殺処分から救った引退競走馬から馬術競技馬へ再調教(転用調教)に携わった馬たちを活用した『第8回全国高校生馬術選手権大会の開催決定』参加者募集開始へ
(05/23)強烈な日差しもしっかりブロック!「うっかり日焼け」でがっかりしない夏! Qoo10「日焼け止め」売上ランキングを発表 〜「飲む」日焼け止めサプリメントが大人気〜
(05/23)切り抜きが無料! 物撮り写真の切り抜きアプリ『Automa』が無料で使えるサイトがオープン
(05/22)話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】無料会員登録!
(05/22)はじめて運のメカニズムを解明し、まったく新しい「詫びる」という"運のつくり方"を公開した本を発刊!
(05/22)自宅のブラインドを簡単に電動自動化できるIoT機器「Blind Engine(ブラインドエンジン BE01)」を発売
(05/17) 【下着・靴下・ストッキングのネット通販 すててこねっと】下着を通じてお客様に笑顔をお届け




カテゴリアーカイブ
アウトドア&フィッシング ナチュラム
リンク集



ブログ広告のアドブログ
ファン

2018年04月28日

「キラリトギンザ」MAHARAJA DIAMOND(マハラジャ ダイヤモンド)でジュエリーギフトを贈ってみませんか?

ジュエリー、宝石って見ているだけでなんとなく気分が高揚してきませんか。

その輝きは人を幸せな気分にさせてくれます。

人生における様々な場面、成人、結婚、出産、誕生日など、いろんな場面を迎えるにあたって、祝福の意味を込めて人は宝石を贈ったりするのです。

今回紹介するのは、東京銀座にある、銀座でいちばん幸せな場所と言われている「キラリトギンザ」

そんな「キラリトギンザ」3Fにあるのが魅力あるジュエリーが人気の「MAHARAJA DIAMOND 銀座店」です。

MAHARAJA DIAMOND(マハラジャ ダイヤモンド)は、創業70周年を迎えるジュエリーチェーンのパイオニアVERITEから生まれたダイヤモンド専門店です。

トレンド感のあるファッションジュエリーから一生モノの価値あるジュエリーまで、どんな方にも対応可能な豊富なラインナップが魅力となっており、スタッフおすすめのピアスがセットになった銀座店限定のピアスパックなど、ギフトにぴったりの商品も用意しているとか。

キラリトギンザ Precious STORY vol.1のチラシをご覧いただければ、このお店の雰囲気がわかるかと思われます。





今年2018年の母の日は5月13日(日)

普段は言えない、日頃の感謝を込めて、母の日にMAHARAJA DIAMOND(マハラジャ ダイヤモンド)で扱っているパールをプレゼントしてみたらいかがでしょうか。

MAHARAJA DIAMOND(マハラジャ ダイヤモンド)の公式HPはこちら。

Instagramも開設されているので、一度見て見たらいかがでしょうか。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

2018年03月02日

スマホにレシートが届く!「スマートレシート」でレシート管理を便利に!

みなさんはお買い物の時、レシートって受け取りますか?

実際レシートを受け取らない方って結構いる様ですね。

そんな方って家計簿とかってどうしているのでしょうか、多分付けてない…

それはそれとして、なんとなくレシートって知らぬ間にお財布の中に溜まってしまいがちになると思いませんか。

そして、レシートから家計簿に手書きで書き写したり手動で家計簿アプリなどに入力するのって、結構な手間だと思いませんか?

そんな日々の面倒から解放してくれるアプリが、この今回紹介するスマートレシートです!



このスマートレシートは、これまで紙で受け取っていたレシートを、「電子レシート」としてスマートフォンで確認・保管ができるエコで便利なサービスなのです!

レシートを電子化する利点は、家計簿アプリ等で管理する時にレシートをカメラで読み取る必要がなく、お買いものデータを入力しなくても自動で集計してくれるのです。

見た目はレシートと同じなので、返品の際もスマホのレシートを見せればOKなんだとか。

電子レシートとして管理するので、紙のレシートの保管や管理の煩わしさから解消されますね!

レシートを活用したお得な情報もたくさんあるので、一度使用してみる事をお勧めします。

ただし、スマートフォンでレシートが管理出来る期間は400日なのですが、データを保管したい場合は、電子ファイルとして出力出来るので、この点もあまり悩む事はなさそうです。

これからのレシート管理は、スマホにレシートが届く便利なアプリ、スマートレシートを一度使ってみませんか?



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

2018年02月11日

パワーストーンブレスレットで幸運を!ヘアスプレーやボディスクラブできれいに!

今年の冬はとにかく寒い!各地での豪雪も本当にすごいですね。

しかし、そんな冬まっただ中ですが、何となく気持ち的に、じょじょに寒さも緩んできつつあるのかな?と、思う今日この頃。

春に向けて気持ち的にも上向きにさせてくれるアイテムや、身体から気持ちを華やかにさせてくれる、ヘアアレンジやボディケアの紹介をします。

石には何らかの力を秘めている、人の願いをかなえるパワーが秘められていると言われるパワーストーンというものがありますね。パワーストーン「開運堂」は様々な幸運を呼ぶと言われているパワーストーンブレスレットが各種紹介されています。ただのカラフルなブレスレットと侮る事なかれ。いろんな力がこのブレスレットには秘められているのです。オーダーメイドも受け付けているので、自分の状態や希望にあわせたパワーストーンを作る事も出来ます。一度見てくださいね。

人間が変わろうとするとき、まずどこを変えますか?洋服とか靴とか身なりを変えるだけで気分も変わるでしょう。人間の身体で一番に目につくとこと言えば、ヘアスタイルもそのひとつではないでしょうか。思い切って髪型を変えるだけで気分一新!ですよね。そこでヘアアレンジをするときに使うヘアスプレーで思い通りのヘアスタイルに!気分やシチュエーションによって色々アレンジしてみるのもいい感じでしょう。このサイトではヘアアレンシについてだけではなく、ヘアスプレーの使用期限や保管方法についてもまとめています。この手の事ってあまりなかなか書かれていないので注目です!

そして自分のボディも一気にケアしてしまいましょう。しかし、ボディは意外にデリケートなのに、ボディケア用品でついがつがつとやってしまいがちですが、少し落ち着いて使う前に知っておきたい!ボディスクラブの豆知識をこのサイトでちょっと勉強しておきましょう。間違った使い方をすると、逆に肌を痛める原因にもなったりするので、ここでは種類別でお勧めの使い方や商品を紹介しているので、確実にきれいなボディになりましょう!

2017年12月28日

『スマートレシート』スマホにレシートが届く便利なアプリ!これからはレシートもスマートに管理!

みなさんは買い物とかしますよね?

買い物をすると、大抵の場合お買い物レシートというものをもらう事になるのですが、コレ、もしかしてお財布の中に貯まったままになっていませんか?

または自宅のどこかにまとめたままになっている場合も、もしかしたらあるでしょう。

あれっていつか整理しようと思っているうちにどんどんと貯まっていってしまうものなんですね。

お金は貯まらないけど、レシートは貯まる一方…冗談はさておき。

そんなレシートを、もっとスマートに管理する方法を知りたくはありませんか?

その名も「スマートレシート



「スマートレシート」は、これまで紙で受け取っていたレシートを、「電子レシート」としてスマートフォンで確認・保管ができるエコで便利なサービスなのです。

お財布がレシートでぱんぱんに膨らむのが嫌な方!
家計簿アプリを使っているけど、毎回レシートを入力するのが面倒な方!
そもそもお小遣い帳や家計簿をつけるのがめんどくさい、レシート管理も手間な方!

そんな方に特におすすめです。

アプリをダウンロードして会員登録を行い、対象店舗でお買い物レシートがスマホで見られる様になります!

上記の事により、従来のレシート管理系のアプリと違い、レシートをカメラで読み取る必要がないのが嬉しいですね。

データは400日保管なので、もし必要ならば電子データや紙に出力できるのもいいですね。

他にも様々な利点があり、利用者の9割以上が継続利用されているそうです!

これからはお買い物レシート管理もスマートに管理しませんか?



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

2017年12月07日

寿し常特製 北海道贅沢おせち「豊年膳」が予約販売中です!年末年始は是非!

もう、あっと言う間に12月になり、クリスマスが来たら大晦日でお正月ですね。

しかしそれらのイベントの商戦はその遥か前から行われており、それは年々時期が早まっていて、付加価値も付けつつ過激になっていきます。

今回の、お正月に欠かせないものとなっているおせち料理もその例に漏れず、夏頃から既に各社で予約が始まっている様です。

まだ予約してないよって方や、おせちはどうしようかとまだ迷っている方、こんな豪華なおせち料理はいかがでしょうか。



これは寿し常本舗で販売されている、寿し常特製 北海道贅沢おせち「豊年膳」という、贅を極めた大人気のおせちなのです。

ネットでは既に予約が始まっていて、今回寿し常が一年かけて「昨年よりも良いものを」を合言葉に、質の向上に努めたというおせち料理なのです。

製品の盛りつけの一例としては…

「福」を呼び込む、寿し常特製豊年膳。


「お正月」らしさ。


「世代」を超えて。


「伝統」の味を愉しむ。
毛ガニの甲羅におこわを詰めてかに肉をのせたものなど、見ているだけでまさに日本の正月らしい、豪華なおせちのセットとなっています。

このおせちの特徴として、冷凍状態での配送となっているので、解凍にひと手間がかかりますが、小分け冷凍のため必要な分だけ解凍して長い期間楽しめる様になっているのが素敵ですね。

今年の年末年始は「豊年膳」のおせち料理を楽しんでみませんか?



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。