検索

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
アウトドア&フィッシング ナチュラム
ベルメゾンネット
プロフィール
かっちゃんずさんの画像
かっちゃんず
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ブログランキングならblogram


在宅ワーク

【トレミー】人気ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング
ファン
カテゴリアーカイブ
DHCオンラインショップ
リンク集
 

ブログ広告のアドブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

2017年06月23日

ファーストキッチン・ウェンディーズで「なんばベーコンエッグバーガー」期間・数量限定で新発売!

みなさん、ハンバーガーはお好きですよね?

自分は実は普段ハンバーガーをあまり食べないのですが、ふと無性に食べたくなるときってありますよね。

そんなときにハンバーガーを食べると…あぁやっぱり美味しいなぁと思ってしまいます。美味しいなぁ、というよりは「うめぇなぁ〜」といった感じでしょうか。

いまや日本中、というか世界中にいろんなレシピのハンバーガーが存在しますが、今回紹介するのはあの「ファーストキッチン」と「ウェンディーズ」がコラボレーションした「ファーストキッチン・ウェンディーズ」で食べられる期間限定メニューです。

関西初上陸である6月6日(火)オープンの関西1号店「難波戎橋店」のオープン記念として、期間・数量限定バーガー「なんばベーコンエッグバーガー」をファーストキッチン・ウェンディーズ全店舗で発売しているそうです!



ウェンディーズ自慢の独特の四角いLサイズパティ。ファーストキッチン自慢のベーコンエッグに、ソース、マスタードとマヨネーズ。

そこに!たっぷりのかつおぶしと紅しょうがをトッピング!



どっとのっているかつおぶしと紅しょうがのインパクトがスゴいのですが、いやぁ、いったいどんな味なんでしょうか。

これはまさに!大阪のソウルフード!といえるハンバーガーなのではないのでしようか。

「ファーストキッチン・ウェンディーズ」としては関西エリア初出店、ウェンディーズとしては、2009年以来8年ぶりに上陸、ということでこれからも順次関西地区でのオープンが予定されています。

みなさんの身近に「ファーストキッチン・ウェンディーズ」が出来たら、一度この「なんばベーコンエッグバーガー」を食べにいってみませんか?





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

2017年06月21日

「渋谷宇田川町のひもの屋」は、落ちついた雰囲気の海鮮居酒屋!

みなさん「ひもの」は食べますよね?日常の食事にもいいですし、何よりお酒のおつまみに最適ですね。乾物なので保存性が高いのも「ひもの」のいいところですよね。

そんな美味しくてジューシーな「ひもの」を提供してくれるのがこの「渋谷宇田川町のひもの屋



「渋谷宇田川町のひもの屋」は、渋谷駅から徒歩4分の居酒屋で、ゆっくりとした落ち着いた雰囲気の中で、美味しいひものを食べさせてくれるお店として人気があるのだそう。

主に人気なのは「縞ホッケの開き」これは絶品なのだそうですよ。



そんな「縞ホッケの開き」はノルウェー産、「つぼ鯛の開き」は福島県産、「肝入り丸干しイカ」は金沢県産というように日本だけではなく世界各地から本当に美味しいひものが仕入れられているとか。

備長炭を使ってじっくりと焼き上げていく「ひもの」は、家庭では味わえないジューシーな味わいが堪能出来るとか!



上記の写真にあるように「ひもの」料理の他にも、新鮮な海鮮を使った料理も充実しています。写真のいくら丼が目立ちます。一度でいいから食べてみたいですね!

「ひもの」料理が食べたくなったら是非「渋谷宇田川町のひもの屋」を利用してみたらいかがでしょうか?

■店名:渋谷宇田川町のひもの屋
■TEL:03-3476-8088
■住所:東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビルB1



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

2017年06月18日

「カジスマ 」家事からライフスタイル全般のお役立ち情報を提供する情報メディア!

いま世の中には様々な所謂「お役立ちサイト」が存在しますが、みなさんそういうサイトを利用したりする事もあるでしょう。

いままで知らなかった事とか、思わぬ掘り出し物な情報なども簡単にまとめてあり、なかなか重宝しますね。

今回紹介する「カジスマ」というサイトは、家事からライフスタイル全般のお役立ち情報を提供する情報メディアです。



例えば、お掃除やお洗濯などの家事全般から、子育てや仕事などのライフスタイル全般など、ママだけでなくパパにも役立つ情報が満載の情報メディアなのです。

一例を取り上げると…「洗濯物に思わぬ大敵、出現」というこのサイトに掲載されているコラムですが、ここでは紫外線が大敵なのは洗濯物も同じ!ということで洗濯物は直射日光にさらされる外干しよりも、風通しに気を付けての室内干しを上手く取り入れた方がいい、そんな室内物干に最適なグッズの紹介、というコラムです。

確かになるほどなぁと思うところもありますね。ちょっとした洗濯物ならば気温の高い夏場ならしっかり絞れば室内で十分乾きますものね。

こんなちょっとした知恵袋的なコラムが掲載されている「カジスマ」を、みなさんの生活に役立ててみませんか?

「カジスマ」のfacebookTwitterでも情報が発信されていますよ。いいね!やフォローしてみたらいかがでしょうか?



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

岩塚製菓、人気アニメ「ワカコ酒」コラボの「大人のおつまみシリーズ」を夏季3ヶ月間限定で発売!

みなさん、ビールはお飲みになりますよね?

この暑い時期、うっとおしい季節を吹き飛ばすには!

仕事終わりのビール!体を動かした後のビール!いやいや、昼間からビール?

そんな美味しいビールも、美味しいおつまみがあれば、もっと美味しく飲めますね!

今年で70周年を迎える岩塚製菓株式会社の人気シリーズ「大人のおつまみシリーズ」

新久千映原作マンガの、あの人気アニメ「ワカコ酒」とコラボレーションしたパッケージを2017年6月1日(木)より3ヶ月間の夏季限定で、全国に順次発売されるのだそうです。



パッケージに「ワカコ酒」のイラストが描かれてあり、さらにオリジナル「ワカコ酒」4コマ漫画を掲載されているという、「ワカコ酒」ファンには堪らないものとなっています。

詰め合わせの他に個別のパッケージも発売されるそうなので、お好きな味を選ぶ事が出来ますね!

今年の夏はこの「ワカコ酒」パッケージの「大人のおつまみ」シリーズを、是非ビールのお供に加えてみませんか?

えび黒こしょう


えびカリ


塩わさび




ちなみに…

実は、パッケージ内には、小さな「かくれワカコ」が存在しています。

是非、店頭で確かめてみてくださいね?



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

2017年06月10日

韓国・ソウルのシンガーソングライター「K」のニューシングル「桐箪笥のうた」ミュージックビデオ!



みなさん、韓流に興味はありますか?

一時期所謂「韓流ドラマ」が日本のテレビで放送され始め、その後一大ムーブメントを引き起こしたのも記憶に新しいところ。

それと同時に韓国のポップス歌手やグループなどが一斉に日本に進出してきて、チャートを瞬く間に独占したのもついこの間の出来事のようでした。

現在でも一部の韓国出身の歌手やグループなどの人気は根強く、チャートの上位に登場する事もしばしば。

そんな韓国出身で、日本でも活躍している代表的な歌手といったら「K」というシンガーソングライターが思い浮かびます。

日本の女性タレントと結婚した事からか、その存在は別の意味でも日本でも有名になりましたね。

そんな「K」が、ビクターに移籍後2枚目となるシングル「桐箪笥のうた」のミュージックビデオが今話題となっています。


K「桐箪笥のうた」Music Video

父親とその娘の絆を、家の中で長い間見守ってきた桐箪笥の視点で歌い上げた、心に優しくグッと来るウェディングソング、そういう曲に仕上がっています。

「K」の歌声はとても優しく、語りかけるかのように歌い上げてくれるので、心にスッと入り込むんですね。

自分はまだ所謂「親の気持ち」は分からないのですが、実際にそういう立場になったらこの歌の歌詞のような、そんな感じになってしまうのでしょうか。

しかし実際にこんな感動の結婚式サプライズ!映像の様な事になったら、もう号泣してしまうよ、きっと。

この「K」のニューシングル「桐箪笥のうた」は、6月14日にCDが発売されるそうです。興味のある方は、是非!

Kオフィシャルサイト



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。