プロフィール
かっちゃんsさんの画像
かっちゃんs
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ ブログランキングならblogram



検索
最新記事
(05/25)Qoo10会員1,000万人突破記念!「SUPER SALE」 超お得WEEK!「1,000万Qポイント山分けキャンペーン」イベント開催!5/25(金)〜5/31(木)
(05/25)電力・エネルギー分野のブロックチェーン事例が満載!新刊「世界の51事例から予見する ブロックチェーン×エネルギービジネス」予約販売開始
(05/24)手軽に楽しいお買い物! インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」 会員数が1,000万人を突破!
(05/23)馬事学院(バジガク)の生徒たちらが、行き場のない殺処分から救った引退競走馬から馬術競技馬へ再調教(転用調教)に携わった馬たちを活用した『第8回全国高校生馬術選手権大会の開催決定』参加者募集開始へ
(05/23)強烈な日差しもしっかりブロック!「うっかり日焼け」でがっかりしない夏! Qoo10「日焼け止め」売上ランキングを発表 〜「飲む」日焼け止めサプリメントが大人気〜
(05/23)切り抜きが無料! 物撮り写真の切り抜きアプリ『Automa』が無料で使えるサイトがオープン
(05/22)話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】無料会員登録!
(05/22)はじめて運のメカニズムを解明し、まったく新しい「詫びる」という"運のつくり方"を公開した本を発刊!
(05/22)自宅のブラインドを簡単に電動自動化できるIoT機器「Blind Engine(ブラインドエンジン BE01)」を発売
(05/17) 【下着・靴下・ストッキングのネット通販 すててこねっと】下着を通じてお客様に笑顔をお届け




カテゴリアーカイブ
アウトドア&フィッシング ナチュラム
リンク集



ブログ広告のアドブログ
ファン

2017年04月10日

シマダヤの稲庭風細うどん、食べてみました!(画像無し)

先日「モニプラ ファンブログ」からモニターに応募した「シマダヤの稲庭風細うどん」なんと当選!4月7日に商品が届いていたので、本日10日に食してみました(本来、画像を掲載するべきなんですが、スマホや携帯、適当なカメラが無かったので撮影出来ないので、悪しからず)。

シマダヤ株式会社

稲庭風細うどん 商品ページ

稲庭風細うどん 特集ページ

この「シマダヤの稲庭風細うどん」は冷凍うどんなのですが、凍ったまま半分に割れるというのが売りの商品です。パッケージは3個入りで、それぞれ冷凍麺の半分の所にくぼみがつけられているのです。これが凍ったままでも半分に割りやすくなっている秘密なんですね!どこかでやっていそうであまり見かけなかった、便利の秘密なんですね。

小さいお子様には半分にして、1つでは物足りない方には1つと半分…という様な組み合わせが選べるのがとてもいいですね。

肝心の麺は細うどんで、量的に少々物足りないかなと思ってしまいました。今回は1食分をレンジで3分30秒と表示の通りに過熱(500W)。適当な出来合いの汁で食してみました(商品につゆが付属しているともっと便利な感じ)。

真っ白く綺麗な細うどんは、つるつるでしかし意外とコシがあり食感は満足。麺もあまりのびずに最後までシコシコ麺のまま、美味しく食べる事が出来ました!また食べてみたいと思いました。

あとで気が付いたのですが、1食分を凍ったまま半分に割ってみるというのをしてみませんでしたね…でも便利だとは思うのでこの試みは続けてみるべきだと思います。

シマダヤのファンサイト参加中

2017年03月26日

凍ったまま半分に割って使えて便利♪稲庭風細うどんプレゼント

hosoudon_package.jpg
稲庭風細うどん 商品ページ

シマダヤの稲庭風細うどん、凍ったまま半分に割って使えて便利。

国産小麦粉を使用し、つるつるしたのどごしのよさと強いコシを兼ね備えた、3食入りの稲庭風細うどん。凍ったまま半分に割って使える便利な〈ミニダブル〉電子レンジ調理もOK!

稲庭風細うどん 特集ページ

【50名募集】凍ったまま半分に割って使えて便利♪稲庭風細うどんプレゼント ←参加中

2016年06月21日

【うま辛】ビリビリしびれる〜!大黒最辛の麻辣麺(まーらーめん)

【うま辛】ビリビリしびれる〜!大黒最辛の麻辣麺(まーらーめん)

麻辣麺(マーラーメン)ってご存知ですか?

麻辣味(まーらーあじ、マーラーウェイ)は、花椒(かしょう、ホアジャオ、中国花山椒)と唐辛子による中華料理の味付けで、麻婆豆腐や麻婆火鍋などの辛い料理を思い浮かべてくれればいいかな。

そんな辛ーいラーメンが群馬のインスタント麺屋さんで誕生!

大黒食品工業専門の通販|だいこく屋

あのぐんまちゃんねぎラーメンよりも辛いのでしょうか…この夏は辛いラーメンで乗り切ろう?
posted by かっちゃんs at 18:52 | モニプラ

2016年06月19日

【大黒冷しシリーズ】冷しカップ麺、今シーズン最終モニターイベント〜♪

大黒 冷しシリーズ|だいこく屋

このシリーズがスーパーに並び始めると、あぁ今年も夏が来たなぁって感じます。
値段も非常に手頃なのでこの冷やしシリーズが大好きです♪

【大黒冷しシリーズ】冷しカップ麺、今シーズン最終モニターイベント〜♪
posted by かっちゃんs at 15:20 | モニプラ