アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あかぎ山はるなさんの画像
あかぎ山はるな
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2015年03月25日

ちょびリッチの紹介

「ちょびリッチ」というポイントサイトをご存知ですか?

「ちょびリッチ」はポイントサイト中でも老舗で大御所サイトなので恐らく知らない方はいないでしょうが…これからこのポイントサイトを使いたいという方の為にちょこっと解説しますね。

運営12年!累計登録者数260万人突破!累計ポイント還元額15億円以上!という正に大手ポイントサイト、それが「ちょびリッチ」なのです。

「ちょびリッチ」サイトで様々なアクション…たとえば会員登録やショッピング、バナークリックやアンケート、ゲームや文字入力のお仕事などをサイト内ですると「ちょびポイント」というポイントがどんどん貯まっていく、という仕組みなのです。

「ちょびポイント」は、2ちょびポイント=1円という分かりやすさ or 高還元率がこのサイトのいちばんの魅力です。そして貯まった「ちょびポイント」は、1000ちょびポイントから交換可能。現金や電子マネー、ギフト券などに交換可能!その交換先の多様さも魅力のひとつです。

今なら会員登録で合計500ちょびポイントをプレゼント!チャンスですよ!!

↓登録は下記バナーから↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。