プロフィール
かっちゃんsさんの画像
かっちゃんs
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ ブログランキングならblogram

検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
アウトドア&フィッシング ナチュラム

リンク集

ブログ広告のアドブログ
ファン

2018年09月14日

【愛犬住宅コーディネータ―が考えた賃貸住宅見学会】を開催致します。 〜人もワンちゃんも安心・快適に暮らせる賃貸住宅とは〜

みなさん。ペットを飼っていらっしゃいますか。

ペット、犬猫やほか動物が傍にい常にいるのって、なんか癒されますよね!

でも、ペットを飼うってことはその動物たちの命を預かるってことで、お世話も当然しなくてはいけません。

一度飼い始めたならば、その動物たちの一生分までお世話をしなくてはなりません、当然ですが。

そのペットたち、飼いたくても住まいが賃貸ですと、なかなか飼えないというのが実際のところですね。

実は近年賃貸物件は空室が急増しているそうで、しかしその反面新築物件は今も増え続けているそうで、オーナーは頭を悩ませています。

そこで、入居促進の対策としてペット飼育可物件が増えているということなのですが、実際は犬や猫たちが快適に暮らせる造りや設備にはなっていないというのが実態なのだそう。

そこで今回は、株式会社ワンエステートの愛犬家住宅では静岡県浜松市北区三方原町で愛犬家の方や賃貸オーナー様を対象とした〜人もワンちゃんも安心・快適に暮らせる賃貸住宅〜の見学会を開くそうです。

犬の病気やケガは、住まいと密接に関わっているということでして、そこをしっかり理解することが安心・快適な暮らしに繋がるのだそうです。

そこで犬の習性や特徴をしっかり理解した、部屋をどのようにしたら健康に過ごせるかを考えて住まいに反映させる愛犬家住宅コーディネータ―の取り組みをされているそうです。

今回、愛犬家の方や賃貸オーナー様を対象に弊社の愛犬家住宅コーディネータ―が考えた賃貸住宅見学会を開催することになったそうなので、愛犬家や賃貸オーナーの方でペット飼育可物件に関心やお悩みの方はぜひ足を運んでみたらいかがでしょうか。

場所は、静岡県浜松市北区三方原町256-32。日時は、10月14日 午前10時〜午後16時。リンクされている先も見てみてくださいね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by かっちゃんs at 09:22 | TrackBack(0) | Dream News

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8094174

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック