プロフィール
かっちゃんsさんの画像
かっちゃんs
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ ブログランキングならblogram

検索
最新記事
@katchans67
カテゴリアーカイブ
アウトドア&フィッシング ナチュラム

リンク集

ブログ広告のアドブログ
ファン

2018年08月01日

起業家を応援するクラウド型決算申告サービスリリース!

クラウドって言葉、みなさん一度は聞いたことはあるかと思われます。

代表的な例としてGmailなどのWebメールですが、日常的に使用している方はかなりいると思いますが、これはクラウドだ、などと意識していますか?

ほとんどの方はクラウドということを意識せずに使用しているでしょう。

こんな風に日常当たり前のように意識せずに使用できる、それがクラウドなんですね。

様々なアプリケーションやデータ、パソコン自体もネットにさえ繋がっていればクラウドから起動出来る、そんな進化を遂げて来たクラウド。

起業されている方もクラウドの恩恵に預かっている方も多いことでしょう。

法人向けの様々なクラウド化が進展している中、会計ソフトサービス市場においても、2013年以降急速なクラウド化が進んでいる中で、合同会社excel champion(東京都豊島区、代表社員 辰巳英城)はクラウド会計ソフトの利用法人様に向けた新しい決算申告代行サービス「法人決算オンライン」を2018年8月1日より提供開始するそうです。

起業家を応援するクラウド型決算申告サービスリリース!

このクラウド会計ソフトを導入することで、税理士の人手がかかる部分をカットすることができ売上高に関わらず59,800円均一という圧倒的なコストパフォーマンスを実現することが出来たとか。

とにかく何かと予算がかかるのを抑えたい、会計処理に対して大きな予算をかけることのできない起業家やスモールビジネスに携わっている方は、クラウド会計の導入を検討されてみたらいかがでしょうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by かっちゃんs at 15:21 | TrackBack(0) | Dream News

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7952397

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック