プロフィール
かっちゃんsさんの画像
かっちゃんs
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ ブログランキングならblogram

検索
最新記事
@katchans67
カテゴリアーカイブ
アウトドア&フィッシング ナチュラム

リンク集

ブログ広告のアドブログ
ファン

2018年05月14日

食事がもっと好きになる!「うま味&和漢原料使用」の健康麦茶 「食欲麦茶」2018年5月15日より全国発売

皆さんは食事をするときに何かお飲みになりますか?

その時の状況もありますし、その時の食事に合う合わない飲み物というものは確かに存在します。

しかし、どんな食事にも大抵の場合合う飲み物といったら、お茶ではないでしょうか。

お茶と一言にいってもかなりの種類のお茶がありますが、皆さんはどんなお茶がお好きですか。

これから暑くなる季節にゴクゴク飲めて、食事の際にもすっきりとした口当たりでどんな食事にも合うお茶といったら、麦茶ではないでしょうか。

今回紹介する麦茶は、お子様の「少食や偏食」といった食に関する悩みがある方々に向け開発された「うま味&和漢原料使用」の健康麦茶「食欲麦茶」を紹介します。

食事がもっと好きになる!「うま味&和漢原料使用」の健康麦茶 「食欲麦茶」2018年5月15日より全国発売。

文部科学省の推進する国民運動「早寝早起き朝ごはん」の推進会員である「スクスクのっぽくん」(運営:有限会社ルーティ)から、お子様の「少食や偏食」といった食に関する悩みがある方々に向け開発された、食事がもっと好きになる!「食欲麦茶」が、2018年5月15日より発売となります。

お子様の食欲サポート成分「うま味(L-グルタミン酸塩)」と「厳選和漢原料(甘草、チコリ、びわの葉、チンピ、あかめがしわ、ウコン、サンザシ)」の働きを研究し、麦茶の様にいつでもすっきり美味しくお飲みいただける厳選漢方ブレンドとして、焙煎にもこだわり、コクのある味わいに仕上げたそうです。

ノンカフェインで、アレルギー27品目不使用なのでお子様にも安心!

和漢原料は中国由来の漢方を日本流にアレンジしたものとなっていて、クセや苦味も無く、敏感なお子様の味覚にも合わせたものとなっているそう。

日々の水分補給はもちろん、お食事のお供にもこの「食欲麦茶」はとても最適なのではと思います。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by かっちゃんs at 18:00 | TrackBack(0) | Dream News

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7657735

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック