アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あかぎ山はるなさんの画像
あかぎ山はるな
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2017年11月21日

【スウィートマミー】芸能人御用達の授乳服・マタニティウェア専門店Sweet mommy




Sweet mommy【スウィートマミー】は「らしくない」プレママ・産後ママの
おしゃれな授乳服・マタニティウェア専門店です。

数多くの芸能人や人気読者モデルにも着用いただいており、
TV番組への貸出や雑誌掲載など実績が多数あります!

「ネットショップ大賞2014」では、日頃ご愛顧いただいている皆様のおかげで
18,934店舗の頂点「金賞」を受賞することができました!!

2017年には熊田曜子さん、春名亜美さんだけでなく新たに安田美沙子さんもイメージモデルに商品を展開。
実際の妊婦さんや授乳中のママの声を聞きながらオリジナルの商品を開発しています。





マタニティ服は妊娠中からお腹の目立たないオリジナルパターン。
周囲の人目を気にせず授乳できる授乳服は、 授乳口が目立たないので、
卒乳後も着用頂いています。

先輩ママの声を元に多くの商品が産前産後兼用なので、
妊娠中から産後まで長くご愛用いただけます。

また、値段以上の価値のある商品を作ることを目標に、
生産管理、品質管理を徹底、デザイン、パターンから
自社工場および協力工場での生産・販売までを一貫して行っています。

安心安全な日本製や、オーガニックコットン100%など
ママとベビーのためを考えた素材感にもこだわっています。



posted by あかぎ山はるな at 15:58 | TrackBack(0) | A8

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6993148

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。