アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あかぎ山はるなさんの画像
あかぎ山はるな
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2017年11月21日

【北海道海鮮工房】工場直送!美味いカニなら蟹専門の当店へ!【北海道海鮮工房】




お取り寄せギフトなら【北海道海鮮工房】へ!贈答品に人気の商品を取り揃え!

『現物が見えないから不安』
『贈り物にしたが失敗して恥をかいた。どこで買えばよいかわからない』

そんなお客様の不安を払拭する、厳選した逸品をお届けします。

【北海道海鮮工房〜〜北海道から真心こめて直送】
北海道海鮮工房というネット通販をはじめた理由・・・・

〜〜本当に安心して、便利なネットショッピングを利用して頂きたいという想い〜〜

様々な会社がネット通販に参入し、過度な価格競争「品質劣化」産地偽装など、リスクがあると言わざるをえない今のネット通販...

本来は「画面ひとつ、ボタンひとつで、遠く憧れの 【北海道の本当においしい味覚】 を味わう事ができる便利なもの」であるはずです。

ですから【北海道海鮮工房】店主の私は、スタッフが納得(自分の大好きな商品を人に食べて欲しい!)出来るもののみを取扱い致しております。

『ネット通販で後悔せず、利便性・味・心に満足を感じて頂きたい!』

この気持ちが【北海道海鮮工房】を自ら立ち上げ、運営している理由です。



posted by あかぎ山はるな at 15:48 | TrackBack(0) | A8

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6993129

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。