アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あかぎ山はるなさんの画像
あかぎ山はるな
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2017年10月13日

【ninebit】レトロゲーム専門宅配買取!





レトロゲーム専門に宅配買取をしているninebitです。

NEOGEO、PCエンジン等のマニアックなハードを処分したい、ただのゲームショップだと満足のいく査定をしてもらえない、
ちゃんとハードに詳しい人に見てもらいたい・・・そんな時は是非ninebitをご利用ください。

レトロゲーム専門に扱っているからこそレトロゲームならどこよりも高く買取させて頂きます!
*新しいハードはお送りいただいても高い査定額をおつけすることが難しい場合があります。

【買取対象ゲーム】
・ファミコン
・スーパーファミコン
・ネオジオ
・メガドライブ
・PCエンジン

【ninebitの特徴】
1. レトロゲーム専門です。8bitから16bitの間のゲームを専門に取扱しております。
2. 高価買取リストを公開しております。リストは毎日チェック/更新しております。
3. 独自データに基づき買取金額を決定している為、他社様より高価買取可能です。
4. ダンボール等の資材一式を無料でお送りしております。

【その他】
・1件あたりの買取金額は平均で¥6,000円程度です。
・査定完了まではお客様がお申込みをされてから11〜14日前後となっております。
*天候、交通状況などで変動します。
・箱や説明書がなくても査定させて頂きます。
・ソフト1本以上から申込可能です。

詳細はこちら↓


posted by あかぎ山はるな at 10:21 | TrackBack(0) | A8

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6804832

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。