検索

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
アウトドア&フィッシング ナチュラム
ベルメゾンネット
プロフィール
かっちゃんずさんの画像
かっちゃんず
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ブログランキングならblogram


在宅ワーク

【トレミー】人気ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング
ファン
カテゴリアーカイブ
DHCオンラインショップ
リンク集
 

ブログ広告のアドブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

2017年03月19日

【LOBOR】日本での取り扱い開始。美しさとミニマリズムを融合させた腕時計!

近年は腕時計をしない方が増えているそうですね。携帯電話やスマートフォンなどで時間は分かるので腕時計をわざわざする必要がない、というのだ。ただ、Apple Watch等に代表される様なスマートデバイスをつけている方は結構見かけるのですが。これも時代の流れという感じなのでしょうか。

しかし従来の腕時計の文化が廃れたかというとそういう訳ではなく、まだまだ根強い人気がある様です。腕時計ひとつ取ってみても星の数程の種類があり、値段もピンからキリまでと色々な選択が出来、見ていても飽きがこないですよね。

24ヨビグループ株式会社(本社:和歌山県和歌山市、代表取締役社長:隅田 悠紀)では、 2016年3月15日、日本総代理店として腕時計ブランド LOBOR(lobor)の取り扱いを始めるのだそうです。

美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」日本での取り扱い開始。

LOBORは、1989年に生まれ、20年以上もヨーロッパ各国で愛されて来たとか。LOBORは「For those who value time」(時間を大切に思うあなたに)をコンセプトに、美しさとミニマリズムを融合させた腕時計なのだそうです。

一見シンプルですが、とても上品で飽きのこないデザインで、使用する者の様々な場面にさりげなくとけ込んでくれる事でしょう。大切な方へのギフトにも最適なのではと思われます。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6069442

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック