検索
アウトドア&フィッシング ナチュラム
プロフィール
かっちゃんずさんの画像
かっちゃんず
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


在宅ワーク
記事一覧

【トレミー】人気ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング
ファン
DHCオンラインショップ
カテゴリアーカイブ
リンク集
 

ブログ広告のアドブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

2017年04月07日

幼児向け学習アプリ「ひとりでがんばりマスター!」で楽しく育児教育!

こどもをお持ちの親御さんで、こどもにどういう教育をしたらいいか悩んでいる方は多いかと思います。

幼児からの教育の仕方で将来がほぼ決まってしまうので、どうしても慎重にせざるを得ません。

放っておいてもこどもは大きくなる、とは言いますが、やはりそこはある程度は親が考えてあげないといけないのではと思います。

昔ならば絵本や百科事典やテレビなどでこどもが興味のある事を引き出してあげていましたが、今はスマートフォンやタブレットなどがそれに変わるものとなりました。

スマホやタブレットのアプリで楽しく幼児からの教育が出来る時代なんですね。

幼児向け無料学習アプリ「ひとりでがんばりマスター!」とは、「こぐま会」とアニメーション制作会社「P.A.WORKS」がコラボした、「考える力」を育てる幼児教育を提案する「こぐまなびプロジェクト」の第一弾アプリとなります。



幼児教育のパイオニア「こぐま会」が監修したこのアプリは、1500以上の多種多様な問題と、こぐま会代表久野先生によるアドバイス付きの、海外でも評価の高いこぐま会オリジナル問題集アプリです。

幼児期に身につけるべきオリジナル問題がたくさん詰まった幼児教育アプリの決定版なんです。

小学校受験やら、保育園に入るにも受験しなければならない今日この頃、それまでにこの「ひとりでがんばりマスター!」で楽しく勉強させてあげませんか。何事にも興味津々なこども達に最適な学習アプリかなと思います。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

2017年04月06日

【テラクオーレ】シャンプー・クレンジング・ボディケア等、オーガニックコスメ

オーガニック・ラグジュアリーを実感!豊かなヘアケアとコスメを『terracuore〜テラクオーレ〜』



日本とイタリア共同開発の、日本人向け処方のオーガニック・ヘアケア&コスメ
厳選された高品質のオーガニック原料を贅沢に配合
溺れてしまいそうなほど豊潤な香り

★ファッション雑誌『InRed』掲載!

多くの方に喜ばれています。ご自分用はもちろん、ギフト用にも!
次回以降使えるポイント還元、無料ギフトラッピングも実施中!
posted by かっちゃんず at 16:46 | TrackBack(0) | A8

株式会社フジトミ:ラジオNIKKEI第1「真壁昭夫のマーケット・ビュー」番組提供のご案内

みなさんはラジオはお聴きになりますか?ラジオはいいですよね。テレビの様に映像を見なくてもいいから、所謂「ながら聴き」という事が出来るので仕事が捗ります。ラジオも、特にFMなどでも近年は音楽だけでなくトークも楽しい番組も増えてきているので、色々好みの番組を探して聴いてみるのもいいでしょうね。

今回は株をやられている方、または株に興味のある方に向けたラジオ番組を紹介しますね。

株式会社フジトミ(東証ジャスダック上場:8740、東京都中央区、代表取締役社長:細金英光)は、自社が番組提供する「真壁昭夫のマーケット・ビュー」(ラジオNIKKEI第1、毎週月曜日、18:15〜18:45生放送)が2017年4月3日より放送開始になった事を発表しました。

株式会社フジトミ:ラジオNIKKEI第1「真壁昭夫のマーケット・ビュー」番組提供のご案内

「くりっく株365(CFD)」、「くりっく365(FX)」、「商品先物取引(CX)」など公的な取引所に上場されているデリバティブ金融商品を中心に、株式や為替、商品市況の今を分析し、投資に活かせる30分番組なのだそうです。

NIKKEI第1と言ったら、かつてラジオたんぱと名乗っていたラジオ局。短波ラジオで聴く事になるのですが、短波専用ラジオのほか、Radikoなどのネットラジオでも聴く事が出来るので誰でも簡単に聴く事が出来ると思います。

株に興味のある方は是非一度「真壁昭夫のマーケット・ビュー」を聴いてみたらいかがでしょうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2017年04月05日

株式会社フジトミは、ラジオ放送開始を記念して、株価指数証拠金取引「くりっく株365」の売買手数料を業界最安値水準の153円に引き下げる、手数料ディスカウントキャンペーンを開始

みなさんは株はやられていますか?株と言うと何となく難しい、何となくリスクが高いんじゃないだろうか、本当に儲かるのか、そんな考えを持っている方も多いのではないでしょうか。自分も実際に株はやっていないのですが、切っ掛けが無いし、やはり難しかったり第一に面倒くさそうだなとつい思ってしまったりで始める切っ掛けが無いんですよね。

そんな株をテーマにしたラジオ番組が開始されています。

株式会社フジトミ(JASDAQ上場8740、本社:東京都中央区、代表取締役社長:細金英光)が提供しているラジオNIKKEI「真壁明夫のマーケット・ビュー」が2017年4月3日18時15分よりスタートしていますが、この番組の放送開始を記念して、株式会社東京金融取引所が提供する株価指数証拠金取引「くりっく株365」の売買手数料を業界最安値水準の153円(税込)に引き下げる、手数料ディスカウントキャンペーンを行うのだそうです。

キャンペーン期間が2017年4月3日より2017年9月30日まで。期間中に、フジトミに取引口座を開設して、「くりっく株365」をお取引されたすべてのお客様が対象だそうです(すでにフジトミに取引口座をお持ちのお客様も対象)。

この機会にラジオNIKKEIで「真壁明夫のマーケット・ビュー」を聴いて、株を始めてみませんか?



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2017年04月04日

ダイエットアプリ「シルスタ」。分量の異なる家庭料理のカロリー入力時間を短縮できる「マイメニュー」機能を公開しました。

みなさんはダイエットというとどんな印象を持っていますか?つらいですか。それとも体重や体脂肪が減っていったり、体が引き締まっていったり、筋肉が付いていったりするのが楽しいですか。いずれにせよ、ダイエットもある程度一定期間は続けなければ結果は出ないですよね。それにはやはり楽しくなければ続かないと思います。楽しんでダイエット。

今はスマートフォンのアプリでダイエット管理をする方が多いらしいです。そんなダイエット管理アプリの紹介です。

株式会社AiTH(本社:埼玉県戸田市、代表取締役社長:木村浩久)が出しているレコーディングダイエットアプリ「シルスタ」(android対応/無料)。

「シルスタ」は目標体重への期間を入力することで、身長、体重、性別、運動量から1日の目標カロリー(以下目標カロリーとします)を自動計算し、そのカロリーへの到達度を視覚的に明確化できるレコーディングダイエットアプリなのです。

今回のは既存のメニューだけでなく、日々の摂取した食品のカロリー入力時間を短縮できる「マイメニュー」機能を3月24日より公開したそうです。

ダイエットアプリ「シルスタ」に分量の異なる家庭料理のカロリー入力時間を短縮できる「マイメニュー」機能を公開

現在は様々なダイエットアプリがありますが、この「シルスタ」は「簡単に無駄なくダイエット!」をテーマにした「マイメニュー」の実装により、より速く正確に生活習慣の記録が行えるそうです。ダイエットをアプリで賢く管理したい方は一度使ってみたらいかがでしょうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事