検索
アウトドア&フィッシング ナチュラム
プロフィール
かっちゃんずさんの画像
かっちゃんず
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


在宅ワーク
記事一覧

【トレミー】人気ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング
KAWAii mono tUMBLr更新情報
DHCオンラインショップ

ファン
カテゴリアーカイブ
マカフィー・ストア
リンク集
 



ブログ広告のアドブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

2017年03月16日

【D.U.O クレンジングバーム】使用レポート特集記事♪

『D.U.O クレンジングバーム』


プレミアアンチエイジング社が手掛けるクレンジングバーム。
特徴は手のひらでトロ〜っととろける形状
多くのモデルやセレブが愛用している商品となります。
いちご鼻を何とかしたい・毛穴を目立たなくしたいなどの悩める女性におススメの商品です。
使用する度にエステ帰りのようなお肌を感じられます。
@cosmeでその他クレンジング部門で第一位やモンドセレクション5年連続受賞などの経歴もあります。

posted by かっちゃんず at 17:40 | Valuecommerce

「SEVESKIG(セヴシグ)」2017秋冬コレクション受注会をセレクトショップ「ability(アビリティ)」で開催

皆さん、ファッションに興味はありますか?普段は服に殆ど無頓着な自分なんですが、やはり新しい服を着るという事は気持ちも引き締まるし、何よりも新しい服の感触が気持ちいいんですよね。だいぶ着回しているのでそろそろ新しい服が欲しい所てすね…。

2017年3月18日(土)・3月20日(祝)に東京都内では初となる「SEVESKIG(セヴシグ)」2017秋冬コレクションの一般のお客様向け店頭受注会を開催するのだそうです。

当日はSEVESKIGのデザイナーが来場し話を聞くことができるほか、abilityとのスペシャルコラボレーションアイテムも販売する予定だとか。

レザーを中心としたコレクションはVINTAGEに見られる質感を融合させ一人の職人が全行程を行う“丸縫いレザー”という前代未聞の商品を展開するのだとか。なによりこれはMADE IN JAPANであるということ。拘りを持った日本の皮職人が作ったアイテム、自分も一度見てみたいモノです。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by かっちゃんず at 09:14 | Dream News

2017年03月15日

半年で人工知能(AI)を活用したサービスを作ろう。 「生演奏×AI」をコンセプトにプログラム未経験者や数学の知識がない 方も基礎からAIが学べる本格ビジネス講座が4月より誕生!!

posted by かっちゃんず at 16:06 | Dream News

「はちみつロールケーキ」が楽天ランキング デイリーにてロールケーキ部門1位を獲得!

みなさんはスイーツはお好きですか?好きって言う方は多いでしょうね。甘い物は人を優しくしますよね。どんな人間でも甘いスイーツをひとくち食べれば…みんな笑顔になりますね。そんな魔法を持っています。日頃スイーツに縁が無くとも、ある日ふと無性に食べたくなる物、それがスイーツなんですね。

ローザンヌ株式会社(本社:岡山県小田郡、社長:渡辺和己)が製造発売しているメイン商品でもある「はちみつロールケーキ」なんと1日で40,000本を販売し、お届けまで1年待ちという状態になったこともあるスイーツですが、この商品が楽天ランキング デイリー(2017年3月15日時点)にてロールケーキ部門1位 ケーキ部門3位を獲得したのだそうです。

「はちみつロールケーキ」が楽天ランキング デイリーにてロールケーキ部門1位を獲得いたしました。

砂糖・バターを使わず、スポンジにも生クリームにも蜂蜜をたっぷり使用しているというこの「はちみつロールケーキ」まさに自然の恵みといった感じのはちみつは国産とアルゼンチン産をブレンドしたものを贅沢に使用していまして、2種類を独自にブレンドすることで、たっぷり使用してもクドくない、他では真似できない超濃厚でありながら、さっぱりした後味なんだそうで。

ちょっと一度食べてみたい感じになって来ましたよ。しかしECサイトではお届け2週間待ちという状態だそうで。待つだけの価値はありそうですね!食べてみたい!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by かっちゃんず at 15:34 | Dream News

【不動産専門館】武蔵村山市の新築・不動産をお探しの方は注目!

武蔵村山市の新築や不動産をお探しの方は是非注目して欲しいサイトを紹介します。

イオンモール武蔵村山の北西側に位置する「吉泰不動産」は多摩地区を中心に3,000を超える豊富な新着物件の提供売買・賃貸管理等をしています。

その「吉泰不動産」のサイト「不動産専門館」では、武蔵村山や立川をはじめ、東大和や昭島の新築や中古の一戸建てはもちろん、マンションや土地など条件に合わせて検索が出来るのだそうですよ。

「不動産専門館」のサイトは、様々な物件の情報はもとより、現地見学会の情報や、その武蔵山市の通学区域やゴミ収集日まで、まさに痒いところに手が届く情報がトップページから閲覧出来る様になっていて、とても便利なサイトになっています。物件の最新情報もリアルタイムにアップロードされる様になっているそうなので、まさにここぞという時にいい物件に出会えるかもしれませんね。物件の売却や土地の売却もこのサイトで出来るので一度相談してみたら如何でしょうか。

「不動産専門館」で、特にお勧めとなるのは「吉泰不動産」の自由設計「フィーノ・カーサ」シリーズ!デザイナーズ住宅で、個性豊かな間取り、高品質な仕様でお勧めの物件となっているそうです!

武蔵村山市 新築をお探しの方は是非、物件情報が満載の「吉泰不動産の不動産専門館」で探して見て下さいね!
posted by かっちゃんず at 10:48 | レビュー