検索

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
アウトドア&フィッシング ナチュラム
ベルメゾンネット
プロフィール
かっちゃんずさんの画像
かっちゃんず
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ブログランキングならblogram


在宅ワーク

【トレミー】人気ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング
ファン
カテゴリアーカイブ
DHCオンラインショップ
リンク集
 

ブログ広告のアドブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

2017年06月16日

データを復元不可能な状態へ完全抹消するツール最新版「HD革命/Eraser Ver.6 パソコン完全抹消&ファイル抹消」「HD革命/Eraser Ver.6 パソコン完全抹消」6月23日(金)販売開始

みなさんはパソコン等を廃棄する時、どうしていますか?まさかそのままポイ…なんて事はしていないですよね?

パソコンの中には所謂記憶装置ともいえる、データを記憶しておくハードディスクが入っている事はご存知ですよね(最近だとSSD…ソリッドステートドライブなど…)。その中にはOSのデータはもとより、さまざまな個人情報が記憶されています。そんな状態のディスクの入ったパソコンを、いらなくなったからといってそのまま廃棄するような事をしたら…さぁどうなるでしょう?

個人はもとより、企業などの機密情報などの入ったパソコンなどがそのまま廃棄されるような事があったら…。

嗚呼恐ろしい…。

そんなハードディスクやSSD、パソコンのデータを復元不可能な状態へ完全に抹消するソフトウェアがあったら、いいと思いませんか?

株式会社アーク情報システムは、Windowsパソコンのデータを復元不可能な状態へ完全に抹消するソフトウェア「HD革命/Eraser Ver.6」シリーズ、「HD革命/Eraser Ver.6パソコン完全抹消&ファイル抹消」ならびに「HD革命/Eraser Ver.6パソコン完全抹消」を、6月23日(金)より、全国の販売店ならびにインターネット通販サイトにて販売開始するのだそうです。

データを復元不可能な状態へ完全抹消するツール最新版「HD革命/Eraser Ver.6 パソコン完全抹消&ファイル抹消」「HD革命/Eraser Ver.6 パソコン完全抹消」6月23日(金)販売開始

パソコンからのデータ漏えい、とても心配ですね。そんなトラブルを防止するために、データを完全に抹消するWindowsパソコン用のソフトウェアなのです。

パソコンの廃棄や譲渡、再利用などの前には必ず使用しておきたい、必須のソフトだといえるでしょう!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2017年06月13日

【ファミリーマートギフト】ネット申込サービス!



ファミリーマートギフト ネット申込サービスは、全国12,000超えのファミリーマートの店舗で、

ギフトのカタログが入手できる。
スマートフォンやパソコンで申込みができる。
アドレス帳機能で送り先の保存ができる。
お支払いはお近くのファミリーマート店舗で。クレジットカードや電子マネーなども利用できる。
お支払いの際、Tカードをご提示頂くとTポイントも貯まる。

など、たくさんの特徴があります。

現在ではネットで多くの事が完結できますが、紙カタログならではの探しやすさ、ネットでのクレジットカード決済の不安・リスクの排除、ファミリーマートならでは安心・安全など、リアルとネットの良さを活かしたサービスになります。
posted by かっちゃんず at 09:22 | TrackBack(0) | LinkShare

2017年06月12日

大阪上本町に「本」だけに特化した古本買取専門店オープン! 〜従来の古本店と異なる、新業態の本買取専門店「ecobooks 上本町店」〜

みなさんは古本屋はお使いになりますか?

ここ数年は使う機会もなくなりましたが、一時期古本屋によく通っていましたね。個人商店のような小さい古本屋の空間が何となく好きで、よく見ていると思わぬ掘り出し物もあったりして、かなり好きでしたね。

そしてブックオフのような新しいタイプの店が出来ると、自然とそちらへシフトしていきましたが…そちらはそちらでいろんなモノがおいてあって、宝箱のようでした。よく利用していました。

大阪上本町に新しいタイプの古本屋がオープンしたそうです。

株式会社BYRON エコブックス事業部 (本社:大阪市天王寺区)は、従来の古本店と異なり、店舗での本の販売は一切行わずに買取だけに特化したという、新業態の本買取特化型店舗「ecobooks 上本町店」を 2017 年 6 月 16 日(金)にオープンするのだそうです。

大阪上本町に「本」だけに特化した古本買取専門店オープン! 〜従来の古本店と異なる、新業態の本買取専門店「ecobooks 上本町店」〜

もともと全国から、古本をネット宅配買取のみをやっていたそうなのですが、地元のお客様からも持ち込みで買取を行って欲しいとの声が多かったそうで。その声に答える形で、新業態の本買取専門店「ecobooks(エコブックス) 上本町店」をオープンしたのだそうです。

買い取りだけで本の販売はいっさい行っていない、との事で、どういう事なのだろう?と、思ってしまいますが、おそらくこの形態でも商売は成り立つのでしょうね。

興味のある方は一度お試ししてみたらいかがでしょうか?



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2017年06月10日

韓国・ソウルのシンガーソングライター「K」のニューシングル「桐箪笥のうた」ミュージックビデオ!



みなさん、韓流に興味はありますか?

一時期所謂「韓流ドラマ」が日本のテレビで放送され始め、その後一大ムーブメントを引き起こしたのも記憶に新しいところ。

それと同時に韓国のポップス歌手やグループなどが一斉に日本に進出してきて、チャートを瞬く間に独占したのもついこの間の出来事のようでした。

現在でも一部の韓国出身の歌手やグループなどの人気は根強く、チャートの上位に登場する事もしばしば。

そんな韓国出身で、日本でも活躍している代表的な歌手といったら「K」というシンガーソングライターが思い浮かびます。

日本の女性タレントと結婚した事からか、その存在は別の意味でも日本でも有名になりましたね。

そんな「K」が、ビクターに移籍後2枚目となるシングル「桐箪笥のうた」のミュージックビデオが今話題となっています。


K「桐箪笥のうた」Music Video

父親とその娘の絆を、家の中で長い間見守ってきた桐箪笥の視点で歌い上げた、心に優しくグッと来るウェディングソング、そういう曲に仕上がっています。

「K」の歌声はとても優しく、語りかけるかのように歌い上げてくれるので、心にスッと入り込むんですね。

自分はまだ所謂「親の気持ち」は分からないのですが、実際にそういう立場になったらこの歌の歌詞のような、そんな感じになってしまうのでしょうか。

しかし実際にこんな感動の結婚式サプライズ!映像の様な事になったら、もう号泣してしまうよ、きっと。

この「K」のニューシングル「桐箪笥のうた」は、6月14日にCDが発売されるそうです。興味のある方は、是非!

Kオフィシャルサイト



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

「ソフラン アロマリッチ」と「セーラームーン」がコラボ!オリジナルグッズが当たる!キャンペーン開催中!

「美少女戦士セーラームーン」みなさんご存知ですよね?

そのアニメを見た事がなくともその名前、一度は耳にした事があるかと思われます。また現在でも原作に準じた新作アニメが作られ続け、その影響力は世界までに飛び火しているのです。

そんなセーラームーン、柔軟剤でおなじみのソフラン アロマリッチがコラボレーション!アロマリッチ×セーラームーンキャンペーンが開催中なのです。



このキャンペーンでしか手に入らない!オリジナルグッズが合計2000名に当たる!というもの。



店頭の専用応募ハガキ、もしくは、キャンペーンサイトからダウンロードした専用応募用紙、または郵便ハガキにキャンペーン期間中にご購入いただいた対象商品が記載されたレシートを貼付、必要事項を記入して応募してください。

抽選でセーラームーンコラボデザインのソフラン アロマリッチ オリジナルデザインボトルが当たります!



アロマリッチの製品が5種類というところからなのでしょうが、しっかりとセーラー戦士5人分がそろえてあるのが嬉しいですね!欲をいえば追加戦士の分も…というのは贅沢か。

そしてACCOMMODE(アコモデ)オリジナルポーチも当たるそうで…



これにはポーチにルナとアルテミスのデザイン、クライシスムーンコンパクトのデザインがマニア心をそそりますね!

対象商品は「ソフラン アロマリッチ 柔軟剤全品(本体、つめかえ)」

キャンペーン期間が「2017年5月1日(月)〜6月30日(金)」

応募締切として「2017年6月30日(金)当日消印有効まで」となっていますので、お早めに応募してみてくださいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。