検索

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
アウトドア&フィッシング ナチュラム
プロフィール
かっちゃんずさんの画像
かっちゃんず
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


在宅ワーク

【トレミー】人気ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング
ファン
DHCオンラインショップ
カテゴリアーカイブ
リンク集
 

ブログ広告のアドブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

2017年05月19日

ギター挫折者をゼロに!ギター挫折者をゼロにする発明を情報解禁!

みなさん、ギターって弾いたことありますか?

ギターが弾ければ格好いいし、何かとモテるし…でも意外と奥深くて難しいのがギター。

単音や簡単なコードぐらいなら誰でも弾くことはできるのだけれど、ある時点で誰もが壁にぶち当たる。Fのコードとかちょっと難しい押さえ方が出てくると誰もがそこで挫折してしまうんだよね。そこを乗り越えることができれば…。

そんなギター挫折者をゼロにしてくれる発明ができました!

2003年より楽器演奏人口、音楽人口を増やす活動に取り組んでいるQ-sai@楽器挫折者救済合宿が開発した演奏アシストツール “Qactus(カクタス)”で誰でも簡単にギターが弾ける! ギター挫折者をゼロにするために練り上げられた沢山の機能としくみが、この小さなツールに凝縮されています!

ギター挫折者をゼロにする発明、情報解禁

まだ世界で誰ひとり知らない画期的な発明、5月20日(土)より、いよいよ情報解禁されます!

この「Qactus」を装着すれば「不協和音を防ぐために不要な弦を消音する(※ミュート奏法という)」あるいは「様々なコード(和音) を鳴らすために様々な弦を指で押さえる」などといった演奏上必要な“作業”が簡単になるという。

簡単にギターを弾いてみたいビギナーの方、このアイテムの導入を考えてみたらいかがでしょうか?そして、ゆくゆくは自分の手で弾けるようになるといいですね!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2017年05月18日

『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』鳥飼重和著、(株)日本経営税務法務研究会編集を5月15日(月)発行

人間が生活していく上で実は様々な場面で必要な経費が多かれ少なかれかかっているものです。ちょっとした書類を提出するとかいろんな申請をするとか、ただ普通にその土地の家に住んでいるだけでもお金はバンバンと飛んでいきます。そして一つ一つの費用はごく少なくとも、後々計算してみるととんでもない金額になっていることも少なくないものです。それは、すごく勿体無いなぁなどと思っても、しょうがないかな…などと済ませてしまいます。しかし会社となるとその経費一つとってみても敏感にならざるを得ません。その経費分がうまく削れたらなぁ…などと考えてみるものです。

例えばわずか200円の印紙税、それが会社の売上4億円を無駄にする?などということを考えたことがありますか?

と、こんな書籍が発売されていました。

新日本法規出版株式会社(所在地:愛知県名古屋市中区栄1丁目23番20号、代表取締役:服部昭三)は、日本経済新聞による第12回「企業法務・弁護士調査」総合ランキング(企業票+弁護士票)税務分野第1位鳥飼重和著の『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』を5月15日(月)に発行されたそうです。

200円の印紙税が会社の売上4億円を無駄にする!?  『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』鳥飼重和著、(株)日本経営税務法務研究会編集を5月15日(月)発行

この書籍の購入者特典として著者が講師を務める無料印紙税セミナー『実務に役立つ印紙税の考え方〜その考え方を身に付ける〜』をを東京と大阪で開催するのだそうです。

判断の難解な印紙税実務に興味のある方はぜひこの本を購入して、ゼミナーに参加してみませんか?



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

臭気判定士(国家資格)がニオイ判定!ワキのニオイ対策・加齢臭対策をして21時間後に臭気判定士が判定を行い、 驚きの結果が!

臭気判定士(国家資格)がニオイ判定!  ワキのニオイ対策・加齢臭対策をして21時間後に臭気判定士が判定を行い、 驚きの結果が! 1日たっても消臭効果が持続する消臭持続力がスゴい!

みなさんは体の臭いを気にしていますか?自分ではなかなか気が付きづらい体臭ですが、実は他の人には気付かれているかもしれません。言い出しづらいだけで…。

これから夏の季節が近づいてくるに従って(その前に梅雨の季節になりますが)ますます体臭が気になり始めてくるものですが、ケアを怠っている方はいませんか?

現在市場には様々な消臭商品があふれかえっていますが、どれだけの商品が本当に有効か、ご存知な方はどれだけいるのでしょうか。

臭気判定士というニオイを判定する方がいるのですが、これ国家資格だというのにもびっくりしたのですが、その方が今回消臭商品の性能評価試験を行ったそうです。

ニオイ対策専門ブランド「ドクターデオドラント」の「ミョウバンスプレーEX」、「ミョウバンせっけんEX」、「加齢臭専用スプレーDEO 35」を夜8時にお風呂上がり使用した身体右半分と何もケアしていない左半分、21時間後のニオイレベル判定試験の結果、歴然とした消臭持続効果が2017年4月18日に認められたそうなんですって!

上記の商品は、わきが(ワキガ)や足臭、加齢臭など体臭でお悩みの皆様が、本当にニオイを気にしないで毎日快適な生活をお送りいただけることを目的に生まれたニオイ対策専門ブランドなのだそうで、それらが今回商品試験で21時間後もしっかりと消臭効果が認めらた、ということで確かな性能を発揮している、ということがいえそうですね!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2017年05月17日

ニキビ・背中ニキビに!簡単保湿薬用JewelRain(ジュエルレイン)




”季節の変わり目は
  お肌のケアが大変です!!”

お肌をきちんとケアして、自慢できる背中に!!

─革新的な背中ニキビケア商品─
 Jewel Rain<ジュエルレイン>
 
 ・98.2%が美容成分
 ・60日間返金保障
 ・モニター参加者の96%が満足!

詳しい内容は下記にて


posted by かっちゃんず at 17:38 | TrackBack(0) | A8

【ニキビ跡専用】導入型柔軟化粧水リプロスキン(Reproskin)




”春は花粉の季節で、肌荒しやすい時期です!
   暖かくなり、お肌の露出も増えてきました”

凸凹、黒ずみ、赤らみ、ニキビ痕をスベスベお肌に導きます!!

★ニキビ痕ケア専用導入型化粧水★
  リプロスキン(Reproskin)

詳しくはコチラをクリック!!


posted by かっちゃんず at 17:26 | TrackBack(0) | A8