検索
最新記事
(02/17)旅行券・QUOカードが当たるキャンペーン実施中!
(02/16)Windowsパソコン用システム・データバックアップソフト「HD革命/BackUp Next Ver.4」2月23日(金)より販売開始
(02/14)予約受付スタート!選べる料金プラン「WiFiレンタル」サービス Qoo10で「WiFiレンタルどっとこむ」が『新規出店記念キャンペーン』を開催!
(02/13)biid(ビード)「ちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島」で開催する  船舶免許、ボート免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の教室 での2018年上半期キャンペーンと日程の発表
(02/13)「ひとりぼっちを感じさせない!!」 AIによる、新しい生徒ケア。 日本初、通信制高校生徒のケアを行うAIチャットボット 「Usano(ウサノ)」を開発、提供していきます。
(02/11)パワーストーンブレスレットで幸運を!ヘアスプレーやボディスクラブできれいに!
(02/09)biid(ビード)「大阪北港マリーナ」で開催する 船舶免許、ボート免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の教室 での2018年上半期キャンペーンと日程の発表
(02/08)2017年、Qoo10流通総額が前年比40%以上増加!フード・デジタルカテゴリーも成長の柱に。「即日発送」のQoo10倉庫取扱件数は2.5倍に!
(02/08)「大阪北港ちょっとヨットジュニア」2018年度ジュニアクラブ新メンバー募集の説明会の開始と日程を発表。
(02/07)成りは小さいが力持ち・・「補助金太郎」ホームページリニューアル制作のお知らせ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
プロフィール
かっちゃんずさんの画像
かっちゃんず
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
ブログランキングならblogram
ファン
カテゴリアーカイブ
リンク集

ブログ広告のアドブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

2018年02月11日

パワーストーンブレスレットで幸運を!ヘアスプレーやボディスクラブできれいに!

今年の冬はとにかく寒い!各地での豪雪も本当にすごいですね。

しかし、そんな冬まっただ中ですが、何となく気持ち的に、じょじょに寒さも緩んできつつあるのかな?と、思う今日この頃。

春に向けて気持ち的にも上向きにさせてくれるアイテムや、身体から気持ちを華やかにさせてくれる、ヘアアレンジやボディケアの紹介をします。

石には何らかの力を秘めている、人の願いをかなえるパワーが秘められていると言われるパワーストーンというものがありますね。パワーストーン「開運堂」は様々な幸運を呼ぶと言われているパワーストーンブレスレットが各種紹介されています。ただのカラフルなブレスレットと侮る事なかれ。いろんな力がこのブレスレットには秘められているのです。オーダーメイドも受け付けているので、自分の状態や希望にあわせたパワーストーンを作る事も出来ます。一度見てくださいね。

人間が変わろうとするとき、まずどこを変えますか?洋服とか靴とか身なりを変えるだけで気分も変わるでしょう。人間の身体で一番に目につくとこと言えば、ヘアスタイルもそのひとつではないでしょうか。思い切って髪型を変えるだけで気分一新!ですよね。そこでヘアアレンジをするときに使うヘアスプレーで思い通りのヘアスタイルに!気分やシチュエーションによって色々アレンジしてみるのもいい感じでしょう。このサイトではヘアアレンシについてだけではなく、ヘアスプレーの使用期限や保管方法についてもまとめています。この手の事ってあまりなかなか書かれていないので注目です!

そして自分のボディも一気にケアしてしまいましょう。しかし、ボディは意外にデリケートなのに、ボディケア用品でついがつがつとやってしまいがちですが、少し落ち着いて使う前に知っておきたい!ボディスクラブの豆知識をこのサイトでちょっと勉強しておきましょう。間違った使い方をすると、逆に肌を痛める原因にもなったりするので、ここでは種類別でお勧めの使い方や商品を紹介しているので、確実にきれいなボディになりましょう!

2018年02月09日

biid(ビード)「大阪北港マリーナ」で開催する 船舶免許、ボート免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の教室 での2018年上半期キャンペーンと日程の発表

biid(ビード)「大阪北港マリーナ」で開催する 船舶免許、ボート免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の教室 での2018年上半期キャンペーンと日程の発表

小型船舶、所謂モーターボートやエンジンの付いたヨット、水上オートバイなど、海や湖などで颯爽と操縦している姿を見ると、思わず尊敬のまなざしを送ってしまいます。

自分も操縦できたらなぁと考える事もあります。

それらボートやヨットなどを操縦するためには小型船舶免許が必要なのですが、どことなくいろんな面でハードルが高いものだと思ってしまいます。

そんな小型船舶の免許教室を、大阪市でボート免許を取りたい方のために、特別価格にて受講出来るキャンペーンが開催されています。

マリーナ、ヨットハーバーや海際施設の民営化、再生、有効活用とその運営を行うbiid株式会社(所在地:神奈川県藤沢市 代表取締役:松尾省三)は、運営施設である「大阪北港マリーナ」で2018年の上半期に開催する、ボート免許、船舶免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の免許教室を、特別価格で受講できるキャンペーンの開催とその日程を発表したそうです。

詳細はリンクされている先を見ていただくとして、おおむね月一回の指定日に開講されているので、この期間に通常よりも割安のキャンペーン価格で受講できる訳ですね。

運営施設である「大阪北港マリーナ」で株式会社オーシャンが主力とする小型ボート免許国家試験免除コースは、受験者が国家試験の受験会場へ行かなくてもOKなため、短期間で好きな時に小型ボート免許の取得が可能!

合格すればあとは郵送にて、小型ボート免許が届くのを待つのみで、申請などの手続きはすべてオーシャンが代行するというものです。

関西圏の方で小型船舶に興味のある方は、この機会に受講されてみたらいかがでしょうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2018年02月08日

2017年、Qoo10流通総額が前年比40%以上増加!フード・デジタルカテゴリーも成長の柱に。「即日発送」のQoo10倉庫取扱件数は2.5倍に!

「大阪北港ちょっとヨットジュニア」2018年度ジュニアクラブ新メンバー募集の説明会の開始と日程を発表。

「大阪北港ちょっとヨットジュニア」2018年度ジュニアクラブ新メンバー募集の説明会の開始と日程を発表。

みなさんはヨットって興味はありますか。

海などでヨットを上手く操縦している人を見ると、思わず尊敬のまなざしを送ってしまいますね。

そういう風にマリンスポーツを楽しく遊んでもいいのですが、マリンスポーツのアスリートまでに上り詰めるためには、やはり子供の頃からの英才教育が必要となってきます。

ここでは、小中学生を対象に、ヨット、ウインドサーフィン、SUP(スタンドアップパドル)、を中心としたマリンスポーツを楽しく学び、遊ぶところから、セーリング競技等において世界選手権を目指せる人材、選手育成までを行っている、「大阪北港ちょっとヨットJr.」の2018年度新規メンバー募集を行っています。

関西圏での子供たちの育成を行っている大阪北港ちょっとヨットJrは、総合型地域スポーツクラブである大阪北港ちょっとヨットビーチクラブに属し、小中学生を対象とした、マリンスポーツを楽しく学び、世界選手権を目指せる人材、選手育成までを行っているので、大阪の子供の習い事としてはまさにぴったりなのでは、と思います。

まずは楽しむことから始めるマリンスポーツクラブ、という事なので、子供たちの様々な育成に役に立つ、という訳ですね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事