アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

近場でも紅葉

今日は神社の朝市の帰りに、いつもの荒子川公園ガーデンプラザへ寄って来ま
した自動車ダッシュ
いつもとは違った入り口から入園。パークブリッジ手前にコスモスが綺麗に咲いて
いたのでカメラ

正面入り口のつき当たりの催し物広場。土日祝日には、消防音楽隊の演奏やらB級
グルメ等の屋台が並んだりします。

本日は、団体さんが遠足に来ていたようです。ちょうどお昼時おにぎり
さすがに食事中は静かです


広場横のサンクガーデン。すすきなんかもあったりして秋らしい公園、綺麗でした笑顔

こちらは、ご近所さんでしょうか。ご婦人の回りにははとがたくさん。
餌でもあげてたのでしょうか(*^?^)

私ももう暫くしたら、こんな広い公園でボーツとしてみたい笑顔 すぐ出来そうですが......
まだ人の目が気になる年齢です(;^ω^A

帰宅途中の公園もこんなに綺麗バニー なにかわくわく(;^ω^A 葉っぱが色づくだけ
なのに


   
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。