アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

刈谷ハイウェイオアシス

愛知県の刈谷ハイウェイオアシスに行って来ました車ダッシュ
高速道路からはもちろん、一般道路からも利用出来るというので、年老いた親娘で
行って来ました(;^ω^A

次男が刈谷にいる間は、凄く気になっていました。次男の所に遊びに行くついでに
でも寄ってみようかと。。。。もう7年経っていましたノ´▽`)ノ

ところが、その次男も先月名古屋に引っ越して来ましたので(ノω・、)
ますます遠ざかるのかと思いきやΣ(°Д°; その気になればなんのその笑い

国道23号は、まわりの車は高速並みの走りで、軽自動車の私にはかなりの恐怖で
苦痛に感じながらの運転でしたが、1時間程で到着。何年も悩んでいたのに〜汗

駐車場前の天然温泉かきつばたは刈谷初だそうです。¥800でゆっくりできます。
温泉の横には、高さ60mの観覧車。¥600で12分の空中散歩が楽しめます。
近くにはジャブジャブ・ミスト噴水があり、多くの親子連れで賑わっていました。

産直市場オアシスファームは、野菜がメインのスーパーマーケットです。

注目のデラックストイレ一度は見たかったトイレです(^◇^)v 快適空間で寛げましたよ笑顔

ショーケースには、素敵なお花がたくさん飾ってありました

セントラルプラザには、東海地区の名物を揃えたショップがたくさん。
知多市のえびせんべいの里はお勧めです笑顔

隣接の岩ケ池公園にはゴーカート、メリーゴーランド、遊具施設等、自然の中での
遊びが楽しめます。 夜には牛池「噴水」でライトアップが楽しめるそうです。
夏休みのお出掛けにいかがでしょうか笑顔


   
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。