アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

緑のカーテンのはずが。。。


こんなはずじゃなかったのに 。。。。

昨年はエコ生活で、緑のカーテンにゴーヤ.へちまを何株も植えました。
実際ゴーヤもへちまも驚くほどたくさんの実をつけてくれました笑顔
初の家庭菜園でしたが、ほんとびっくり食べきれないくらいでしたノ´▽`)ノ

今年はぐっと控えて、東側の窓に苦味の少ない白レイシを2本植えました。
ひと夏分のゴーヤが収穫出来る予定でしためがね

Σ(°д°lll)ガーン なんということでしょう。2本とも枯れてしまいました(ノω・、)

昨年のへちまと、ゴーヤです。懐かしい〜(-^口^-) 下矢印
今年もこんなのイメージしてました......落ち込み

南側の窓には、ゴーヤ.へちまにかえてパッションフルーツを3株植えてみました。
ところが、摘心をしなかったので葉があまり繁らず落ち込み
正しい摘心をしていれば、一株から2畳分の葉が茂る予定でした悲しい

ネットの左半分には、すきすきの葉が....... 下矢印      期待薄(´;ω;`)
左端の方からは、うり系の葉っぱがネットに絡まっていますΣ(°Д°;

処分品の苗で表示がありませんでした。とりあえずプランターに植えておいたものです。
かなり前から根元の方は枯れ枯れだったのに、なんか不思議です(°Д°)ハァ?

UPにしたのがこちら下矢印  実がいくつか付いているのですが、どうしたものか困った

さらに上の写真の真ん中辺りからは、昨年のこぼれ種のゴーヤが絡んでいます。
ごちゃ混ぜで美しくありませんが、なんとか葉が茂って緑のカーテンの役目を果たして
くれると大助かりです(*>∀<*)










   
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。