アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Dr.赤澤ソロライブ

作日、名古屋栄の「もちの木広場」で催された医療系バンド「ハートフルホスピタル
の D r. 赤澤のソロライブに行って来ました。
3/28のブログでも紹介させていただきましたが、今回で2回目3ケ月ぶりのライブですギター

赤澤先生は、名古屋市.名城病院の内科の先生です。
医療現場の想いと病気と闘う、病気と向き合う全ての人達への応援歌を歌う医療系
バンドです。

野外ライブ前日には、札幌で日本透析医学会にも出席されたそうですし
。。。の発表もされたそうです。

午前中に回診を終え、病院から駆けつけての野外ライブ
仕事も一生懸命病院注射 ライブも全力投球汗 どれだけタフなんでしょうΣ(°Д°;
いつも元気をもらって帰ってくるんですよ(*>∀<*)

今回の「糖尿病」のときには、 歌を聴きながら、歌詞にうなずきながら音符
ふと隣を見ると、デジカメを向けた旦那さんも笑いながら音符
歌詞があまりにも自分の症状にぴったりだったのでしょう(*^?^)  
顔を見合わせて笑ってしまいました笑顔

では糖尿病 ご欄下さい

                         撮影 旦那さん

他にも動脈硬化、伝えられなかった「ありがとう」よろしければYoutubeで
ご覧下さい。

テレビ、ラジオ等にも多数出演されていますので、機会があれば応援よろしく
お願い致します。
7月には、イオンモール名古屋みなとでライブがありますので見に行く予定です笑顔

       年に一度は健康診断を。自分を守るのはあなたです音符


   
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。