アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

届きました〜 深層水

霧島火山岩 深層水(中硬水)には、骨の成分となるカルシウムや、それを補う
マグネシウムをはじめ、浸透に大切なナトリウムやカリウムなどが豊富にバランス良く
含有されています。
また、その数値も国産ミネラルウォーターとして珍しい数値を誇ります。

食べ物などの固形物のミネラルに比べ、水に溶けているミネラルはイオン化されて
いるため無駄が少なく素早く吸収されます。

しかも、日本の水には珍しい「サルフェート」まで含まれています。
       *「サルフェート」とは硬度の高いヨーロッパ地方の水に多く含まれ
         日本の水には少ない物質でミネラル、体内バランスを整えます。
                          長寿の里 HPより
      
     2ℓ 10本入り ¥1880
2年前位まで、水を買うというのは、私の頭にはなくって.........Σ(°Д°;

そんな私でしたが、ひょんな事から
深層水、中硬水、モンドセレクションのキーワードに惹かれ即購入(;^ω^A

深層水は、十何年か前に流行った事がありましたね。
当時はミネラル等豊富で、身体に良いといわれ一時ブームになったこともありました。
でも1本500円じゃ手がでなくって。。。。。ほとんど忘れかけていました。
中硬水びっくり
軟水と硬水の中間。クセがなくおいしい。
水の分子が細かく、体内に吸収されやすいので、お風呂上がりやスポーツ後の
水分補給にお勧めです。
我が家はご飯を炊くとき、お茶に、料理にも使っています。

硬水
重みがあり、とろみのようなものを感じるのはミネラル分が多く含まれている為。
スポーツ後のカルシウム補給、ダイエット中で栄養素が不足している人は硬水を
飲んで体調を整えましょう。

軟水
口当たりがまろやかで、スッと喉を通っていくために飲みやすい。くせが少なく
子供やお年寄りでもスムーズに飲めるものが多い。コーヒーや料理に適します。

ちなみに我が家で定期購入している深層水には毎月、水質検査結果書が送付されて
きます。  気持ち、安心かな........... 下矢印

今年も熱中症対策に、自分に適した十分な水分補給を心掛けたいものです。


   
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。