アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

花フェスタ記念公園  その1

今日は岐阜県可児市の花フェスタ記念公園に行って来ました。
17のテーマで展開する「バラのテーマガーデン」と、世界各国のバラを国ごとに
植栽した「世界のバラ園」です。
約7000品種3万株のバラが咲き誇る日本一のバラ園です\(^^)/

最初に目にしたのが 安曇野  下矢印

ピンクの花の中心が白、可愛らしいので思わずカメラキラキラ
欲しいバラの一つです。なかなか買えません(;^ω^A

入園した直後から、うぁ〜 すご〜い、きれ〜いって感嘆の言葉しか出てこない。
いい時に来たよねぇ〜。とあちらこちらから笑顔

よくよく見渡すと、平日という事もあって回りは、中高年以上の方々ばかり。。。。。
デジカメや一眼レフを手にカメラキラキラキラキラ

バラ見台から 下矢印 小さくて見えませんが、全体の雰囲気だけでも。。。。。

「水のコリドール」

「香りの庭」 バラの香りを種類ごとに植栽(^ヮ^)/

栄誉殿堂入りしている香りのバラ  ダブル・ディライト
二重の喜びの意味。 美しい花色と、強い芳香から名づけられました。

吸い込まれそうな美しさ〜 綺麗です笑顔
続きます(*゜▽゜*)


    >>次へ
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。