アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

歩行者天国


今日は街中を散策です、3時間で12000歩目標です。

2週間前にリニアルオープンした名古屋のテレビ塔です
アナログ放送のアンテナを取り除き、50年前のスリムな姿になりました
本日は、天気が不安定で外からの撮影で我慢です落ち込み

かなり離れた所からカメラ電球 「サンシャイン栄」の観覧車
観覧車は必ず乗るんですけれど、さすがに一人では乗れない落ち込み

この辺りで雷が〜   自然と小走りに汗  やっぱり乗らなくて正解でした


今日の目的は、歩行者天国。開始10分後の映像です
突然雨が降って来たり、時々ゴロゴロ・・・ 

車道を大きく横切ってみたり、あちこちきょろきょろ見てみたり
結構楽しめました(*>∀<*)

あちこちでパフォーマンスも。。。。。拍手

只今準備中!移動販売車も数台出ていましたが、こんな日じゃねぇ 風も強く寒かったです
GW最後なのに残念です(ノω・、)  

本日の歩数 11920歩。ほぼ目標達成です\(^^)/

    >>次へ
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。