アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

肉球

GW初日、東山動植物園へ行って来ました電車
子供さん連れのファミリーばかりかと思いきや、結構私のような年配者同士
熟年ご夫婦も多く驚きましたΣ(°Д°;

昨日はあさからとびっきりの晴天でお昼の気温は27.3℃。
案の定、動物達もこの暑さでグロッキー。

トラもこの状態( TДT)
でも肉球が綺麗に見えたのでカメラキラキラ(金網でよく見えない)

つぎはこちら
さてこの中には何が・・・  やはり動物園と言えば、このコアラ。
やはり人気があります(o^冖^o) もうちょっと大きく撮れてると思ったのに......
わかりますか?

園内で一番元気だったのがアフリカゾウ。

ず〜っと遠くにいましたが、私に気付いてくれたのでしょうか笑い
(◎皿◎)ナンデスト!! ダダダダッ、、、っと凄い勢いで寄って来てくれました(*>∀<*)

ギリギリカメラに収まってくれました笑顔
目が優しい〜 貫禄十分です(≧▽≦)

ここは上池。足漕ぎボートは、ざっと数えただけでも30艇は浮かんでたかな。。。。
乗り場には長蛇の列が出来ていましたよノ´▽`)ノ

シンリンオオカミも見て来ましたが、5.6頭が仲良く並んで座っていましたよ(°Д°)ハァ?
イメ〜ジと違った(ノω・、) 朝一番、走り回る所を見なければ.....納得いかない落ち込み

そういえばペンギンにも会えなかった(ノω・、)
あまりに広すぎて〜     ほんの一部だけご紹介しました。
でも年配者が多い理由がここにありましたね笑顔  散策にはもってこいです(*^_^*)A

   
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。