アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

一輪咲きました





           感動です(*>∀<*)

去年の10月にサフィニアを切り戻し、軒の下に置きっ放しでした。
水は降り込む雨水のみ。肥料は液肥を1ケ月に1回。

65cmのプランターに2株。苔も生えて、あまり期待はしていませんでした。
が急に株が大きくなって、ついに今朝花が一輪咲きました(*>∀<*)
蕾もたくさんあって楽しみです。幸せな気分になりました笑顔


UP 下矢印

気分が良くて
パンジーに変わる花々と野菜の苗を買い込みました。

今年の野菜はすべてプランター植にしました。うまく出来るでしょうか(;^ω^A


   
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。