アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本の四季〜なばなの里

三重県桑名市のなばなの里に行って来ました車ダッシュ
今回はイルミネーション目当てですキラキラ

まずは
ビール園前の雲海の中にある幸せを呼ぶアーチ。
おとぎの国に迷い込んだような幸せです(*゜▽゜*)
    
光の回廊
長〜く続く光のトンネルにあちらこちらから歓声が\(^^)/キラキラ
  
東北地方の壮大な大自然と東北の桜、樹齢100年を越すという「一本桜」をイメージした
イルミネーション     日本の四季  
   冬の雪景色
雪が降り、あたり一面の銀世界。     ダイヤモンドダストが綺麗でした〜キラキラ

幸せと希望に願いを込めて明るい未来へとつなぐ希望の虹だそうです。

私の一番のお気に入りです(*゜▽゜*)
さっと虹がかかった瞬間、歓声があがり拍手拍手喝采
すぐに消えてしまうので、カメラのタイミングが........(´;ω;`)余分な物がパシャリ

一面に宝石をちりばめた美しい宝石箱
     
キラキラ感嘆の連続キラキラ 幸せな気分にさせてくれました。
             冬華の競演   期間延長 2012年4月1日(日)まで 


   
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。