アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バス旅行(2) 出雲福徳神社






先日のバス旅行の続きです。
本日は岐阜県中津川市坂下の出雲福徳神社

最近では宝くじの開運招福として有名。
恵比寿様と大黒様のお腹をなでながら、お願いごとをすると願いが叶うと言います。
東海地方のTV.雑誌にはよく取り上げられています。

なので私も是非出掛けてみたいと電車ダイヤを調べると、まぁ〜遠いこと。

あれからもう1年。ほとんど忘れかけていましたが......
今回たまたま目にしたバス旅行のコースにあったので、即申し込みました(≧▽≦)


御利益があるようにアップにしました。恵比寿様

大黒様。先日買ったグリーンジャンボ5億円の宝くじを持って
お腹をさすってお願いして参りました(*´ω`)

最後に向かったのは、岐阜県から峠を1つ.2つ越え長野県のぎ村のいちご狩り。
今年はいちごが不作ということで心配してましたが、訪れたハウスは
いちご狩りが出来ました(o^冖^o)  お土産用は一切なしということでした。


こちらは「章姫」あまり大きく見えませんが5cmくらいはありました。
目標は50個でしたが、章姫は大粒なので25粒ほどで、もうお腹いっぱい(*^_^*)A

ガイドさんの話では、久能山方面のいちご狩りツアーで、お土産1パックというツアーも
あったということ悲しい

そういえば今季はあまりいちごを食べてませんでした(ノω・、)
あとは静かに宝くじの抽選を待つのみ  「宝くじが当たりますように」と笑顔



   
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。