アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

通販で買いました





   エアロマグネティックバイク買いました


15年程前膝を痛め整形外科に通った事がありました。
その時私のリハビリメニューにバイクはありませんでした。
他の患者さんが一生懸命リハビリしているのを見ているだけでした。 

それから通販でバイクを目にするようになりました。
いままでにダイエットの為に購入した健康器具6台。

いずれも効果は得られず、手に入れるとそれだけで満足してしまって
飽きてしまうみたいです(ノω・、)
しっかりダイエットしないのです。  だから引越しのときは全部処分しました。

スポーツジム.水中ウオーキング.耳つぼダイエットは、それなりの効果が出ました。
標準体重をキープすれば健康診断で要観察.要検査には
ならないことも経験して来ました。 当たり前の事ですが...... 

今回は先日の健康診断でLDLコレステロール値(悪玉コレステロール)が
高いという結果がでましたのでウオーキングに加えバイクにも挑戦です。

病院にいた時旦那さんのリハビリメニューにもバイクがありましたし
退院後も続けた方がよいのではないかという勝手な判断で。
何の迷いもなく購入しました。

旦那さんも食事の量をかなり減らし、食後のウオーキングも頑張っているので
今回は私も頑張りますよ。     憧れのバイクを手に入れたんですから笑顔



   
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。