アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まだ綺麗でした〜





今日は12月というのに暖かい日で、風は少し強めでしたが散歩に出てみました。
街路樹はほとんど紅葉も終わっていましたが、近くの公園にまだ色づいた木々が
ありましたカメラ
グラデーションが綺麗です。  ちょっと感激です(-^口^-)

ぐるっとひと周りしたあとは、うちの手作りパイとジンジャーシロップで
お茶しました。

ジンジャーは先日収穫した生姜を薄くスライスして、鷹の爪とグローブを入れ
ハチミツに漬け込んだ物です。


     ホットジンジャーで戴きました。身体の芯から温まります。


     冷凍のパイシートを使ってアップルパイを作りました。

   綺麗な紅葉を見てお腹いっぱい(^ヮ^)/ 小さな幸せでした笑顔


   
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。