アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

家庭菜園の成果




  
      生姜の収穫
葉っぱが枯れてから収穫の予定でしたが、うっかり収穫をしてしまいました(*´ω`)
残念な事に育ったのは半分程度でした。水はけがよくなかったようです落ち込み

我が家は、生姜の甘酢漬けが大好きな家庭です。
当てにしていましたが、残念な結果に......困った

甘酢漬けにしても2.3回でなくなりそうな量なので、今回はジンジャーシロップを
作りたいと思います。



          下矢印こちらは紫甘とうがらしの最後の収穫です。
           一番存在感のある炒め物で戴きます。

   家庭菜園1年目、まずまずの出来でした(*>∀<*)

                   
                   おまけ

     先日の詰め放題で、持ち帰ったさつまいもとりんごで芋きんとん。
       りんごのぷちぷち食感がおもしろいです笑顔



   
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。