アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

南信州つめつめ大作戦





   先月も行きました日帰りバスツアー、今回は南信州のつめつめ大作戦に
   行って来ました。 今回も母の御伴です(o^冖^o)

   わけありりんご(形が不揃い、少々きずあり等の理由で出荷出来ないもの)
   高原野菜?落花生、信州味噌。全部詰め放題です。
   +フランクフルト.ソーセージ1本。    全部合わせて約6kg !

   立寄先は伊那谷道中。
   江戸時代から昭和までの伊那谷の姿を復元したミュージアムパーク。
   懐かしい住まいの数々。こんな電化製品もあったなぁ〜........なんてね。               癒されました〜

       下矢印 りんごの食べ放題と詰め放題のりんご園です。
   食べ放題のりんごは農家さんの密のたっぷり入ったりんごを戴きました。
   美味しかったです\(^^)/
       

   

   19:30 自宅へ帰る真逆の方向になります。
   重い荷物を持ちながら名古屋駅周辺のイルミネーションを求めたのが、
   こちら   下矢印


  お目当てのイルミネーションではなかったのですが、綺麗でした(*゜▽゜*)



   
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。