アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

また追加です。ゴーヤレシピ






3回目の収穫はやっぱり難しい〜(´;ェ;`)


 

  新芽は切り口ではなく、枝分かれした
  ところから伸びました。

  細い茎、根っこのマメ(エンドウ豆)
  もシナシナになりました。
 
  種が黒くなると栄養分がつきたしるし
  だそうです。

ということで
  収穫終了です(´;ω;`)
左下矢印

  
  注意夏場で、気温の高いせいかも知れません



    

電子レンジで作る
ゴーヤチップス
 


 りんごさんのブログでゴーヤチップスが
 紹介されていたので作って見ました。

油で揚げるのは暑いし汗面倒なので(;^ω^A

ということで
私は太れいし?(薄緑色)で作ったので
出来上がりがいまいち(´;ω;`)

出来上がり直後はパリパリ、苦味もあまりなく
美味しかったです笑顔        右矢印

時間が経つと苦味が少し。。。
レンジの加熱時間が足りなかったかも落ち込み
それは違うなぁ〜、焦げてるし

りんごさんのゴーヤチップスは美味しそうです〜(o^冖^o)

ゴーヤレシピにまた追加です(*゜▽゜*)


   




    >>次へ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。