アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

たねってこんなにあった......

                                             今年の夏はスイカが不作で、なかなか口に入らない(*`д´)σ=σ

先日もいただきもの。今回もいただきもの 2回目です(o^冖^o)

自分で買える範囲でないのでo(`ω´*)o   ほんと助かります(*゜▽゜*)
お盆前にはまた上がるだろうなぁ困った


早速、いただきま〜す(*゜▽゜*)

あーあっノ´▽`)ノ

熟し過ぎて包丁入れると、落ちるわ、落ちるわo(`ω´*)o 

上半分落ちてしまいました(◎皿◎)ナンデスト!!


で、気づいたΣ(°д°lll)ガーン たねってこんなにあったっけo(`ω´*)o
         
下矢印
    


スイカの栄養価はビタミンA , B1, B2, C、   カルシウム、カリウム等の
ミネラル類を多く含みます。

果糖やブドウ糖は、エネルギーへの転換が速やかなので、
夏の疲れを癒すのにぴったりです笑顔

なのに
スイカもこれで終わりそう、寂しい夏です(´;ω;`)
                          


    >>次へ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。