アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

小分けダイエット

       意志の弱い方におすすめ
 

    「たけしの家庭の医学/肝臓編」

  ダイエットとリバウンドを繰返し,カロリーオーバーの食事を続けると、
  余った糖が脂肪に変わり、肝臓に蓄積されると脂肪肝にかわるそうです

       そこで肝臓を若返えらせる!!
      
小分けダイエットを紹介していました。

  ○食事  

       食事は3度しっかり食べる事。お腹が空いたら食べてもOK。
       ただし,間食は 野菜だけ
       野菜をドレッシング、味噌、コチュジャンなどで
味に変化をつける。
       たまねぎを丸ごとスープで煮込む(おいしそうでした)等 、、

  ○運動
       毎食後に10分、軽いウオーキングをする。
                                
                                以上

  これなら私にも出来そうかな?
  
  と言う訳で昨夜から始めました。成果が出るよう頑張ります。


カービィーダンスしてみます

昨日、金スマで樫木式カービィーダンスを特集していました。
たまたま目にして、やっぱり縁があるのかと、
録画を押したつもりが、全然撮れていませんでした。
全く、どこまでダイエットに見放されているのかしら(ノω・、)

あ〜 それでも
効果が出るまえに言うのも何なんですが、
この体操私にあってるかも(^◇^)v
 
呼吸を止めない、体に言い聞かせるためにも言葉に出す!
好き勝手の言葉で OK。
ゆっくりくねくね動かすのは、まさに一人ダイエットに持って来いです。

ただ、録画をあてにしていた私には思い出せない部分が多くて、、

でも、でも。やってみる価値あり。 がんばってみましょう\(^^)/
   
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。