アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

名古屋港のイルミネーション

   師走の忙しい中、ふと癒しがほしくなり車ダッシュで名古屋港までひとっ走り
   17:00 点灯直後でしたが、土曜日ということもあってそこそこの人出


  ガーデン埠頭つどいの広場、高さ15mのクリスマスツリーですキラキラ  
  クリスマスのBGMが流れていました音符
  12/24(土)クリスマスイブにはガーデン埠頭沖から花火が打ち上げられる予定です 
     遠く離れた所からもカメラキラキラ


  ガーデン埠頭へ向かう途中の海運会社のイルミネーション
  天辺でサンタさんが寝そべっていたので思わずカメラキラキラ
     名古屋港ガーデン埠頭までの街路樹イルミネーション


帰りに近くの「スガキヤ」でラーメンとデザートのセット¥570 を食べて帰りました
担々麺が食べたかったのですが、注文したのはやはりデザートのセットでした(*´ω`)
美味しかった〜ラーメン  ラーメンの先割れスプーンも昔のままでした笑顔
 
2時間余りでしたが、癒されました〜 今年もあと2週間、頑張って乗り切りましょう

この記事へのコメント

   
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。