アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

れんこんご飯





      久しぶりにスーパーにお買い物に行きました車ダッシュ

前回お買い物に行った時は、まだ野菜が高くて特に葉物が高く、ベジタリアンの
我が家には辛い日々でした困った

今回は葉物を始めキノコ類も安かったので、野菜と果物を段ボールに2箱分
買って来ました汗
なんと野菜が23種類.果物6種類もありましたノ´▽`)ノ

子供達が来る時はあたりまえのことですが、夫婦2人分で一度に大量に買うのは
久々です(*´ω`)
それだけ野菜が安かったという事です(*>∀<*)    1週間もてばいいほうですが......
定番のアイスクリームも忘れずに買って来ました笑顔


ということで、さっそくれんこんご飯(大葉.梅入り)をつくりました。
 

私は明太子入りです。いや〜生の明太子を食べたのは初めてです。
美味しかったです~笑顔

回転寿しの明太子の軍艦巻はいつもスルーしていました(*>∀<*)
食べず嫌い! でもないです落ち込み
いままでの食生活に明太子の存在がなかったわけで........(*>∀<*)
あったか白ご飯に明太子最高です\(^^)/




この記事へのコメント

   
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。