アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

黄色い花たち





     今朝庭を見回した所、黄色の花が多い事に気付きました。
            紹介します(*゜▽゜*)
  

          今年初めて挑戦したゴーヤの花です(o^冖^o)

5月中旬、苗から育てました。台風12号.15号の暴風雨にもめげず、台風後の方が
勢力を増したように思います。

ゴーヤには大変お世話になりました(*>∀<*)
緑のカーテンはもちろんの事、ゴーヤの大量な収穫は、家計に大助かりでした。
ゴーヤメニューもたくさん覚えました。感謝、感謝です(*^_^*)A



ヘチマです。こちらも台風後、凄い勢力で花も葉っぱも顔くらいの大きさです。
もう支柱につかまる所もなく地面を這っていますノ´▽`)ノ



こちらはプランター植えのガーデンダリア、元気がありません。
たま〜に一輪ずつ咲きますが........(ノω・、)      花びらが変形?していますね。



おなじみのマリーゴールドです。畑の虫よけに、ゴーヤの支柱がさしてある
ブロックの穴に植え込みました。
丈夫です。毎日毎日次から次と咲きます(o^冖^o)




こちらは6月に、¥68の処分品をホームセンターで買いました。
メランポジュームです。
一株からこんなに大きくなりました!4ケ月間咲きっぱなしです( *^▽^)

猛暑の夏でした、台風の被害も大きかった中
よく耐え抜いて育ってくれた植物たちに感謝です笑顔






この記事へのコメント

   
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。