アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

デジカメ





    お古でもいいんです(o^冖^o)

          2005年愛地球博の時買ったデジカメとキッコロ

先日、旦那さんからデジカメを貰いました\(^^)/

「やったつもりはない!」と旦那さんは言いますが
               2台あるんだから1台くれてもいいのに......
まぁ私の手元にあるので (*^_^*)A 

実は3年前にも1台貰ったのですが、いつの間にか壊れてしまって困った

でもなんで急にカメラキラキラなんだろう........?

よ〜く考えてみると.....電球1つ思い当たる事が。。。
    先月分の携帯の請求が3000円も高かったので汗

旦那さんに一言「なんでこんなに高いの?メールの使い過ぎじゃないの?」
って、余分なことを言ってしまいました。
                    

なのに
    ..........Σ(°д°lll)ガーン    犯人は私でした〜(´;ェ;`)

ブログに載せる写真を、大量にPCに送っていたためと判明しました落ち込み

それでデジカメからPCに入れるようにと、配慮してくれたんです。
                           たぶん....
しばらく使わせていただきます〜(*゜▽゜*)                         






この記事へのコメント

   
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。