アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

脅威です!





台風12号、只今三重県が暴風域に(>_<)尸マイッタ!

ここ名古屋もかなりの暴風(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お昼から影響が、というけれどまだつづく〜Σ(°д°lll)ガーン

昨夜は暴風雨で2時頃まで眠れず、ラジオを聞きながら
眠りについたようです(;^ω^A


今朝起きてみるとさらに凄い事に〜(*`д´)σ=σ

ゴーヤが根こそぎ〜、の一歩手前。 
支柱、ネットも雨戸に寄りかかって窓が開かないしΣ(°д°lll)ガーン




玄関の中に避難した植木の一つ
紫甘唐辛子の上に避難している
バッタを見つけましたノ´▽`)ノ
            
紫の花の右側、唐辛子に乗っているように
見えるのが黄緑色のバッタです。     右矢印
                    
ほっとした瞬間です(^ヮ^)/


注意今日は、名古屋港水族館,リニア
鉄道館も終日休館です。


ときどき日が差すのが、不気味というか
    脅威
です!


あちこちでかなりの被害が報告されて
いますが,今以上に被害が
広まらないことを祈るのみです。







この記事へのコメント

   
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。