アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

突然やけど、

突然やけど、14,15日って家にいてる?

8/10 お昼過ぎ、奈良に住む長男から携帯にメールがありました
キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!

今年は私が仕事を辞めたので、お盆休みにみんなで遊びに
来てくれるんだぁ(*゜▽゜*)

すぐに携帯返信( *^▽^)いるけど〜

       
      (´・ω・`)/~~A


その後、1日経っても2日経っても、、、連絡がない〜(´;ω;`)

掃除もしなきゃ、布団も干さなきゃ、お茶、ジュースも用意しなきゃ〜(*^_^*)A

ヒュー(。^з^)〜♪

「電話かけてみろ!」と旦那さんは言う

けど
なんかかけづらい〜(´;ェ;`)

なぜなら、来てくれるのは嬉しいけど、 この猛暑 o(`ω´*)o 汗怒

家には、リビングにエアコンが一台あるだけ。そのリビングを夜は旦那さんが
占領しているし困った

多分、そのことに気付いたのだろうと察します(´;ェ;`)


まぁ、あと1ケ月もすると父親の三回忌法要があるから、そのときにでも(*>∀<*)

息子たちとどう接していいのか、未だに分からないのですよ( *^▽^)

その分お嫁さんたちに、助けられています(o^冖^o)





この記事へのコメント

   
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。