アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ペピーノ入り酢豚

      ペピーノ,本日は酢豚にしました。
                 
 1,先日夏野菜を、中華風甘酢あん(黒酢入り)で料理したところ
  とても美味しかったこと。

 2,酢豚に欠かせないパインに、見た目がそっくりなこと(酸味はありませんが困った

 3,本日の収穫分は、先日のものよりフルーツっぽいことノ´▽`)ノ
  食感も味も洋梨そのものです(*゜▽゜*)
 
      そんな訳でペピーノを酢豚に入れてみる事にしました( *^▽^)
                下矢印
    これがまた、甘酢あんに合うことまる 予想外の喜びでした(*゜▽゜*)            

    ペピーノ
    紫の縦縞が入り、クリーム色になると食べごろだそうです。
    (白っぽく見えますが、間違いなくクリーム色です)
    
    フルーツっぽく見えませんかはてな
    皮も薄くて桃のようにきれいにむけましたよ笑顔

    サラダは、ペピーノ,干しぶどう,生ハムを
    フレンチドレッシングで、夏らしくさっぱりと(o^冖^o)
    美味しくいただきました〜 (*´Н`*)満腹♪

 





この記事へのコメント

   
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。