アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夏を涼しく

最近テレビの情報番組で紹介されることが多くなったブレスエアー

私も使っています(^◇^)v
敷きパッド、敷きふとんの中材に通気性が高く湿気がこもりにくいブレスエアーを
使用。バネのような繊維構造の反発力で荷重に合わせて体圧を分散します。

また一般的なマットレスに比べ、8万回の圧縮テストでもほとんどヘタリがないなど
高い耐久性を実現しています。
                        
メモブレスエアーは新幹線等、鉄道のシート、介護用マットなどにも使われている
そうです。
                       〜説明書より一部抜粋〜

ブレスエアーの敷きパッドです  下矢印

私はすのこベッドの上に敷きふとんを敷いて、その上にブレスエアーを敷いています。
三つ折りにする事も出来ます  下矢印 厚みは50mm   4.5kgと、もの凄く軽い!

中身です。白いインスタントラーメンみたいですね(^◇^)v

以前から中材にブレスエアー入りの羊毛パッドは使っていますが、もっと涼しい
ものはないかと探していました。

ブレスエアーは、フィギアスケートの浅田真央さんがCMに起用されている、エアウィ
ーヴと同等のものです。

オリンピック選手が使用している事で一躍有名になりましたが.....
浅田真央さんの使われているメーカーは、あまりの人気で何ヶ月も待たなければ
ならないそうです。それにめっちゃ高いです!
地元愛知県の製品なので、ここだけの話という事で汗

これから暑い夏の時期、暑さで寝返りが増えます。バネのような反発力のふとんな
ので楽に寝返りを打つことが出来、背筋がピーンと伸びて気持ちいいです(^◇^)v

最初見たときは、こんなガサガサしたもので眠れるんだろか?
なんて不安でしたが、1.2日で慣れました。

寝返りが楽なので、凄く助かっています(^◇^)v
腰の痛い方にもお勧めですまる     注意あくまでも個人の感想です。

さらに驚くことに、敷きパッドが洗濯出来るというので、ほんと有り難いです(^◇^)v
シャワーで汚れを流して、タオルで水気をとるだけなので凄く簡単!

主婦には有り難い商品です。
メモアイリスオーヤマからはエアリーマットレスという商品名で発売されています。

去年からのアイス眠の敷きパッド、抱き枕、ブレスエアーで今年は涼しい夏を過ごせ
そうです(^◇^)v
【私のお勧めの最新記事】

この記事へのコメント

   
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。