アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私のオアシス

前回の曼陀羅寺の帰りに立寄った名城公園の藤です(*>∀<*)
わぁ〜〜 こっちもすっごく綺麗〜Σ(°Д°;  

名古屋城のある名城公園。
名古屋城北側の道路を渡った場所が公園としてのメインになります。

公園を一周する形でウォーキングコース・サイクリングコースが取り巻いていて
中心部に「オランダ風車」「花の山」「せせらぎ亭」では水遊びも出来、この日も
大勢の子供達が水浴びを楽しんでいました。

また、名城自転車天国という施設が併設されていて、さまざまな形の自転車の貸し出しを
おこなっています。園内を自転車でひと回りするのもいいかも(^◇^)v

若者たちも木と木のあいだにゴムのようなものを張ってその上で飛んだりはねたり
なんて遊びなんでしょう?  凄く楽しそうに遊んでいましたね。

見ている方もテンション上がって楽しかったです(^◇^)v
綱渡りのようなショットは撮れませんでしたが........落ち込み

お堀沿いにはつつじが満開、綺麗でした〜

最後にもう一枚カメラキラキラ

名城公園に行っていつも思う事は、こんな街中の公園の近くに住めたら毎日散策を
楽しみたいなと。。。。。。   お勧めの公園です(^◇^)v

この記事へのコメント

   
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。