アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

四角バウム

今日は松坂屋名古屋店の本館地下1階ごちそうパラダイスが、一部改装オープンしたと
いう事で出掛けてみました。
平日というのに凄い混雑 あちこちで長蛇の列が。。。。Σ(°Д°;

そんなに興味があるという訳でもありませんが(ただいまダイエット中につき)
唯一マダムの名古屋限定商品
四角バウムだけは、どうしても気になって。。。。(;^ω^A  並びましたよ〜汗

塩キャラメル.レモンちゃん.0番茶クッキー.水玉バウムが1ホールになっていて
欲張りな私にぴったりです(;^ω^A         ¥1575

一番のお気に入りは塩キャラメル、素朴な味濃厚なキャラメルが気に入りました、
美味しかったですまる
売り場もパッケージも豹柄なのでインパクトが強い(*>∀<*) 元気をもらえそうなお店です

あとは「幸せのクローバータルト」のプレーン味を1個買ってきました。
一人でも食べられそうですが、気持ちを押さえて押さえて汗 旦那さんと半分ずつ
戴きました

以前なばなの里、花市場で買ったベゴニアが花を咲かせました。
直径10cmの花、結構立派です(^◇^)v
なばなの里のベゴニア館で、とても綺麗なベゴニアをみて感激したので買って来たものです



ここからは以前出掛けたなばなの里のベゴニア館です
           下矢印のように咲く事を目標にしています(;^ω^A



              こんな庭がほしいです(^◇^)v

陽気も良くなりこれからは散策が増えそうです笑顔


この記事へのコメント

   
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。