アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

香嵐渓 2

      前回の続きです
      同じような写真ばかりで申し訳ありません(;^ω^A



綺麗な紅葉を見ながら美しいシンセサイザーの音色に誘われ、IZANAGIさんの
生演奏を聞きながら、しばし癒しタイム音符 8台も〜! 生演奏で感激〜(*^_^*)A

世界唯一人の山頂音楽家 IZANAGI
花の名所を巡り雲上遥かな山頂から、新緑の原生林から、大自然の美しさを音楽で
伝えたいと、24年もの間活動を続けられているそうですノ´▽`)ノ

             グラデーションが美しくってカメラ


今回は渋滞が嫌で出掛けるのを躊躇していましたが、わざわざ出向いただけの事は
ありました(*>∀<*)

吊り橋(香嵐橋)も今回は平気平気笑顔 先日の空中庭園で高所恐怖症が克服
出来たかも。。。OK

先日の大阪行きは18510歩、今回は9582歩走る
最近健康生活を送っている感じの私です(;^ω^A


この記事へのコメント

   
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。