アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夏バテになったら。。。

カインズホームの日本初上陸 数量限定のキャッチフレーズに、またまた乗せられて
買ってしまいました(^◇^)v  「ブラックベリーパンチ」下矢印
       
GW前ごろだったと思います。野菜の苗を買う前に、目に付いてしまった「ブラック
ベリーパンチ」
値段が高いのに、ひょろひょろの苗で大丈夫かな?と思いつつ、赤と黒がなにか
神秘的で...... しかも日本初上陸ときちゃ、手が出ない訳なくトマトやゴーヤに
混じってお買い上げです笑い
             こちらのカメラは一週間前のものです

今朝は花がたくさん咲いていましたが、葉がもう元気なくなってきていました(ノω・、)
一度切り戻しをしていますので2度目の開花ですが......困った

3度目の開花にむけて、ここで思い切らないと、つぎにいい花を咲かせてくれないので
思い切ってはさみです。予定では11月まで花が楽しめそうなので(*>∀<*)


早々と作業を終え汗 10時のおやつは何にしましょうはてな
一日中食べる事ばかり考えてます(*´ω`)    夏でも一向に食欲が落ちません困った
黒豆煎餅、ヨーグルト、アイスクリームにもちょつと飽きてしまいました。

たまには洋菓子食べたい! でも外出は控えたい汗汗

いい具合にレモンピールが冷蔵庫にありましたので、久々にパウンドケーキを作って
みました。

自分はまだ大丈夫だと思っている人も、夏バテになってしまったら甘い物を多く摂り
ましょう。
甘味のブドウ糖は、すぐに体のエネルギーに変換され、疲労を早く回復してくれます。
涼しい環境で眠って休養をとり、身体の疲れを取りましょう\(^^)/


この記事へのコメント

   
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。