アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

痛恨のミス それでも。。。

先日イオンモール港で、3/27、6/24のブログで紹介しました「医療系バンド」
ハートフルホスピタルのライブがありました。

ライブのために、1ケ月も前に仕事の休みを取って、準備万端のはずでした。
念には念を入れて、ハートフルホスピタルのブログで開始時間もチェックOK
午前中の確認時にも、2時スタートで間違いなしOK

ところが
会場に到着した時には、もう〜怒 ライブは終了、サイン会の真っ最中Σ(°д°lll)ガーン
なんでやね〜ん怒汗 数分間、放心状態............落ち込み

旦那さんからは「なんで時間を確認しなかったのか〜」と散々言われました(ノω・、)
あまり悔しかったので、再度ブログを確認したところ
(◎皿◎)ナンデスト!! 12:18にブログの更新があって、1:05スタートです〜ってびっくり

終わってしまった事は、仕方ありません悲しい
ライブは2組あって、急に変更されたみたいです困った

4:00〜もライブがあるということで\(^^)/  ひと安心笑顔
当初は、Dr.赤澤と山口千景さんのライブの予定でしたが、赤澤先生は現役内科医師で
急患が入ったのでしょうか........ 仕方ありませんね悲しい

という事で、2回目は山口千景さんの単独ライブに。
いつもニコニコ、素敵な笑顔で癒してくれる千景さんの優しい歌声とトークで
大満足でした笑顔
歌声を聴いてみたい方は、ハートフルポスピタルのブログへどうぞ笑顔

メモ始めての方に、「医療系バンド」ハートフルポスピタルとは
平成19年7月10日に1stCD「経過良好」でデビュー。医療現場の実際の出来事や
患者様やその御家族とのふれあいの中から感じた事、忘れたくない事など、医療現場の
想いを歌に込めて活動中です。
CDの流通販売収益は全額を臓器移植ネットワークや骨髄移植推進財団へ寄付している
ボランティアバンドです。          HPより〜

テレビ、ラジオにも多数出演されていますので、機会がありましたら
応援お願いします音符
8月にも名古屋でのライブが2回ほど予定されています。また出掛けます〜バニー

追伸
今回Dr.赤澤のパワフルな歌声を聞く事は出来ませんでしたが...... 逢えました〜(^◇^)v
スーツ姿のDr.赤澤は凛として、とても声を掛けられる状態じゃなかったのですが.......
なんと1分程でしょうか、私の隣に先生が。。。。。ノ´▽`)ノ どきどきでした
もう一組のライブを少し観てから帰られたようです(;^ω^A



この記事へのコメント

   
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。