アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

早朝散策

先日、近くの荒子川公園のラベンダー祭りに行って来ました自動車ダッシュ
北海道のラベンダーをイメージしていましたが........ノ´▽`)ノ

ちょっと時季を外してしまったようで、 いいところだけを(;^ω^A 
でもUPの出来が悪く.........(手ぶれです。手ぶれ自動修正のカメラが欲しい)
小さい写真になってしまいました落ち込み よく見えない〜(-_-メ;)


グロッソ
紫青色の花穂が長く、甘〜い香りが辺り一面に〜 思わず深呼吸\(^^)/


ヒードコート
濃紫色。花穂がつまっていて、遠くから見るとムスカリに似ています。
花茎、花穂とも短く花壇の縁取りに人気があります。


純白の紫陽花、アナベル
咲き始めはライムグリーンで、花の盛りは雪の女王を思わせ、花後はまたライム
グリーンに戻るそうです。

最近、よく見かけますが名前が分かりません困った
可愛い花なので植えたいのですが、猫の額の我が家には無理かな。。。。(ノω・、)


日本庭園にありましたびっくり
新緑の緑ではなく、沈んだような紅色のノムラモミジ。
初夏なのに紅葉したような葉っぱが特徴です。
紅葉の時期の鮮やかな赤ではありませんが、日本庭園には合っています。

わりと大きい公園なのですが、早朝のためほとんど人通りがありません。
たまに、通勤途中の人が横切る程度。   こんな散策もありかな笑顔


この記事へのコメント

   
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。