アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

黒い糸くずが〜

こんにちは、今日も暑かったですね(o^冖^o)

最近、目の異常を感じます。
はじめは、6ケ月前電車の待合室で、目の前を黒い糸くずのようなものが
飛んでいるのを見ました。

目を動かす方向に飛ぶので、最初はアイシャドウのつけ過ぎかな?
と思いました。

でも最近はアイシャドウをつけていませんし、
前よりも黒い糸くずが、日に何度も飛ぶようになりました。

調べて見たところ、おそらく飛蚊症であろうと、
自己診断いたしました。加齢によるものがほとんどだそうです。

ブルーベリーでも飲んでみようかな、、、
お医者さんに行くべきか悩みます。





この記事へのコメント

   
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。