アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
幸花 コミュサイト//プロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月01日

節約&時短レシピ

今日の晩ごはん何にしよう?
と思っていたら、楽天レシピの肉料理の中で節約&時短レシピをみつけ、今日はこれを1品に加えることにしました。
そのレシピは鶏肉ともやしを使った簡単なものですが、今日の暑い日にぴったりの一品になるなーと。
鶏肉も胸肉とか、ささみで十分だし。
安い。
もやしも10円で売ってるし。
他にもつくろうかなーというレシピ満載。
それぞれが作ったレシピをアップしたり、載っているレシピっを「作ってみたよ」ってアップすると、どっちも楽天ポイントをもらえるから、楽天ポイントがどんどん貯められそう!
もし知らない方がいたら、登録してみてください。
↓↓こちらをクリックすればレシピページに飛びます。

レシピがいっぱい載ってますよ♪
私好みの簡単レシピも多いです♪
飽きないでみてます。
お肉、お魚、サラダなど、好きな名前でタグを付けて保存すれば、自分だけのオリジナルレシピ帳として保存もできるから、面倒なご飯作りもちょっと楽しくなりそう。
つくったよレポート投稿キャンペーンやレシピ投稿コンテストとかも多数開催されていて、面白い!
自分の作ったレシピがレシピ本に掲載されるチャンスもあるらしい。
時短レシピを投稿しようかな。
posted by 幸花 at 13:21| 気になっていること
ファン
プロフィール
幸花さんの画像
幸花
フル勤務をしながらの忙し主婦です。 美味しいものを食べに行くことが好き。 何でも試してみたい、やってみたい性格です。 最近は節約倹約を心がけて発見がいっぱいあります。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。