アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
幸花 コミュサイト//プロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月11日

生協の宅配おせち料理

生協宅配のおせち

東京正直屋の和洋中おせちが
美味しそうです。
オードブルとおせちになっているから。

生協の宅配で
あの有名店や
有名メーカーさんの
おせちも売ってるんですね。

今まで宅配やネットで
おせち料理を買おうと
思ったことがなかったのですが
お正月も仕事の可能性もあり
何かと忙しいし
休みなら、ゆっくりしたいし
だけど、みんなが家に集まるとなると・・・

ということで、今年はお初で生協の宅配で
1つはおせちを注文してみようかと・・・

ネットでみてたら
どこも美味しそうなんだよね。

今一番気になってるのが
こちらのおせち料理
生協ではないんですが

>>京都の料亭『濱登久』一段重(全28品)【盛り付け済み・冷蔵おせち・生おせち】[お届け日:12月31日]

見た目に美しいおせち料理。
テーブルの飾り用&おつまみ用として
予約しようかと迷ってます。
とりあえずお正月はおせちで
お祝をしないと新年が明けられない?
いろんなところのおせち料理を
頼んで食べ比べしちゃおう!
なんて思ったりしてます。

チビちゃんらはやっぱり
ディズニー系&ポケモンおせち料理を
予約で。

ちなみに生協の宅配で
お正月飾りも頼みました。



posted by 幸花 at 21:17| coop生協グルメ

2014年11月07日

ポケモンおせち

お正月に食べるおせち
子どもって、あんまし食べないよね。

好きなものを食べるのが一番!かな。

お正月はやっぱりおせちにこだわるなら
小さい子どもなら
ポケモンおせちも喜びそう〜





ポケモンおせちは
トーカツフーズから
現在販売されていますよ〜
こちらで購入できますが。
>>ポケモンおせち


お正月に実家とかに集まる時に
おせちとかって小さい子どもは
食べないから
ポケモンおせちを買って
実家に送ろうかと。

孫が来るおじぃちゃん、おばぁちゃん家とか
買っておくと孫が喜ぶかもですね

ポケモンおせちは
特製モンスターボール型の
お重2段になっていて
子ども向けの食べ物 26品に
なぞときリーフレットと
特製はし2本付きの特典ありの
おせち。
>>ポケモンおせち


冷凍になっていて、食べたい時間に
合わせて解凍すれば食べられます。
冷凍っていうと「えっ?」って
おもう方もいると思いますが
新鮮なおせちをそのまま冷凍しているので
解凍したら、そのまま美味しく食べられるんですよね。

・・・・・というか、個人的には
「おせち」とかはどうでもいいのかな?
キャラクターものは子どもが喜ぶから
お正月の集まりも盛り上がるしねるんるん

我が家を訪れる小さな
お客さんが喜ぶものは
いくつか買っておこうかと思います。

ポケモンおせちの
特製モンスターボール型
お重は、お正月の後は
ピクニックとか
運動会に使えそうですね♪

興味ある方はどうぞ
こちらで販売しておりますです。
>>ポケモンおせち








posted by 幸花 at 12:00| 気になっていること
ファン
プロフィール
幸花さんの画像
幸花
フル勤務をしながらの忙し主婦です。 美味しいものを食べに行くことが好き。 何でも試してみたい、やってみたい性格です。 最近は節約倹約を心がけて発見がいっぱいあります。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。